Monday 19 September 2016

初心者の 11 のための簡単な かぎ針編みの ベビー ブーティ





+

私は私の母の義理がオーバー停止したときにそれを愛していますし、私たちは座って、彼女はちょうど迅速なかぎ針編みのプロジェクトを鞭。 私はこれらのブーツのシンプルさを愛し、彼らはしっかり新生児や未熟児のための好み、(ちょうど小さいフックを使用)ので、どのようにこれらの簡単なpeasyベビーブーティについてあることを行っている知っています。 利用規約および注意事項特殊なパターンを開始する前に必ずお読み下さい あなたは=フロントポスト半分の二重編みBPHDC =戻るポストハーフダブルかぎ針編みをFPHDCする方法を知っている場合、これらはONLY EASYある足の領域を作るために参加する余分な同じ色の糸が必要になります ステッチをループを描き、その後、糸を超えると2が述べた回数のためにこれを行うには、次のステッチを作業中にステッチの最後のループを残して、フックでLOPSを通して描く、次の番目の糸の上に挿入し、糸の上:によって部分的なDCに動作します。 そして、以上の糸とフック上のすべてのステッチを通して引っ張ります。 ポストの下部にある写真を見ます 私はアラン重量(シグネット糸)および新生児サイズ3.50ミリメートルのフックを使用していました。 正直なところ、これらは時間がない中で行われ、糸の上に余分な左を使用するための素晴らしいされています。 少しカフ付き足首部分は、彼らは小さなものの足にぴったり滞在を確認します。 MIL簡単ベビーブーティかぎ針編みのパターンは、フックから第三のCH 2 CH 10 2HDCを作る最後のCH 1次の6鎖にHDC、6hdc。 (16)(23)(RNDの第一sttichです)最後のchの中の次の6 CHS、3hdcのそれぞれに1 HDCを(行の反対側に沿って操作するだけで働いていました) 行2:CH2、同じステッチで1hdc、次の2 STSのそれぞれで2 HDC。 次の7 STで1 HDC、次の5 CHのそれぞれに2 HDCは、次の6 STSのそれぞれに1 HDCは、次の2 STSのそれぞれにおける2hdcで終了します。 参加するST、(31)スリップ 行3:CH 2、(このラウンドのbackloopsで働く)CH2のベースで1 HDC、および各STの周りCH2(32)の上部に参加するために目を滑り 行4-5:CH2、周りの各STの1 HDC。 参加するステッチスリップ。 (32)(OFF締めないでください) 足作業エリア:糸に参加。 ブーティのフロント中央を見つけること。 センターバックとマークから8ステッチ(両方の方法)をカウントし、半分の長さの方法でブーツを折る。(私たちは、これらの16ステッチで働くことになります) 行1:最初にST CH 2カウント、あなたは今、15直流に動作しますが、次のステッチを働いている間、フックに編目の最後のループを残します。 オフ締め、最後に織ります。 注意:私たちは(部分的なDCのステッチで、この領域全体を作品に作業部分DCによるSPECIAL NOTES-作業16 Dcと読みます:糸の上を、次の番目の糸の上に挿入し、オーバー後、糸のステッチを介してループを描き、そして2のLOPを通して描きます フックに、次のステッチを作業中にステッチの最後のループを残して、この16回を行う。そして、以上の糸とフック上にすべてのステッチを通して引っ張ると貫通プルオーバー糸によってステッチを仕上げる。OFF締め(16直流減少) 袖口:あなたがオフに左ブーツの背面にループをピックアップ。 CH2、各参加する、(一緒に16直流の側面からステッチを拾っ含む)、周りのスリップ目の周りの作業HDCステッチ(21sts)行2-5の作業HDC:CH2 1 FPHDC。 周りBPHC。 参加するためにスリップ。 (21sts) オフ終了し、すべての端に織り TOEエリアのさらなる説明




No comments:

Post a Comment