Monday 26 September 2016

赤ちゃん の女の子の 靴の テンプレート フォンダン 19





+

パープルパッションフォンダンハイヒールの靴 どのような特別なケーキトッパー? 靴はナンバーワンのアクセサリーです。 女性は、彼らが自分のクローゼットの中に持っているどのように多くの靴のペアを自慢します。 マライア・キャリーは、マリオBuattaが彼女のハイヒール用金箔や漂白-木の床でエレガントな空間を設計していました。 私の夫は私の残さ靴と彼のクローゼットを共有することがありますが、私はちょうど私の靴のための特殊な組み込みの部屋を持っていない、私は1つに反対しないだろう! 私は彼らを見て、私はそれらを身に着けて、靴を崇拝認める、と彼らのために買い物、唯一の靴が人気のケーキトッパーであろうことは明らかと思われます。 過去数年間、ファッションのケーキが人気となっています。 私はフォンダン/ gumpaste靴に関するチュートリアルを書くことを決めたとき、私はすぐに現実的なプラットフォームスティレットハイヒールの靴を作成する方法についての非常に限られた量があった学びました。 私は最終的にプラットフォームハイヒールの構造を説明することができ、他の靴コブラー、と話をしました。 パープルパッションスティレット: シドニーは彼女の21歳の誕生日ケーキのためのプラットフォームスティレットヒールのケーキトッパーを望んでいます! 発泡スチロールやケーキ 発泡スチロールの熱ツールや鋭い刃 組織の刃 X-アクトナイフ ウッド串、2 靴を保持するための発泡スチロールのブロック、 装飾的な金型 アーティストブラシ 針ツール スムーズなフォンダン フォンダン麺棒 サンディングブロック フェイシャルマスク リボンカッター フォンダン覆われたドラム ホットグルーガン 段ボール オプションのパスタマシン、 フォンダン、黒、紫、そしてあなたの選択ivory..or チロース粉末 食用接着剤 クリスコ 発泡スチロールの代わりにケーキとプラットフォームハイヒールを作成することが可能です。 、6×2インチのケーキを焼く以外は同様の指示に従ってくださいプラットフォームテンプレートは、2つのプラットフォームケーキ片をカットして、水平にケーキをカットセンターを満たし、バタークリームとマジパンのクラムコートでカバーしています。 場所エンケーキプラットフォーム三瀬 あなたはあなたの靴を開始する前に私は、各工程の後に、ヒールを除いて、私は冷凍庫に靴を置くことを言及したいと思います。 冷凍庫に靴を置くことは、余分な時間がフォンダンがプリントを残しソフトや私の指になることなく、設計の各一緒にプレイすることができ! 場所エンあなたの三瀬を準備します。 場所アン発泡スチロールの三瀬 スティレットのプラットフォーム: 小さな靴底の部分の周りのマーカートレースでは、フォームのホットツールでフォームをカットしたりクラフトブレードを使用しています。 あなたの口と鼻の上にマスクを入れて、砂につま先部に斜面を進みます。 発泡スチロールのプラットフォームの側面を滑らかに...滑らかなあなたがよりよいフォンダンが産む発泡スチロールを得ることができます。 ボール紙に小さな底をカットすることを確認し、すべてのテンプレートを切り出します。 ホットグルーガンで、つま先で切り出した小さなソール段ボールの背中を、接着剤、および発泡スチロールのプラットフォームにテンプレートを添付します。 串で段ボールテンプレートのかかとを通って小さな穴を押してください。 発泡スチロールのブロックのテンプレートを使用して準備されたプラットフォームを置き、脇に置きます。 場所エン・ミスを準備します。 場所アンヒール三瀬 あなたの紫色のフォンダン(または好みの色)を柔らかくし始め、チロースの約1〜2小さじを追加します。 あなたがより速くあなたの靴を乾燥ますフォンダンに追加チロースより。 しわフリーボールを作成するためにあなたの手の中にフォンダンをロールバックします。 梨状にボールを回し、5ミリメートルに約3mm底、2cm程度、ヒールの形で収まるように十分に広いトップを残すに先細りに梨を伸長。 フォンダンスムーザーでかかとを滑らか。 慎重に、ゆっくりと下にかかとの上部から串をねじります。 串はできるだけ中心にする必要があります。 あなたのフォンダンスムーザーで再形状ヒール。 アイボリー装飾ストリップ: 、あなたのチロース用意象牙のフォンダンをこねる#4の厚さにパスタマシンでフォンダンローリングピンとフォンダン、と場所をロールバックします。 リボンカッターで切断し、組織の刃で先細り。 、かかとの前面に食用接着剤の少量を磨き取り付け、フォンダンスムーザーで滑らか。 まっすぐ下組織の刃でヒールの上部をカットします。 / 1/4インチ、厚さ​​5mmのために約3mm混練黒フォンダンの大理石のサイズを取ります。 あなたのかかとが黒フォンダンを通じて串かかとの底を押してください。 慎重に黒フォンダンの片上のかかとの底の印象を作成します。 食用接着剤や砂糖水、かかとの底に黒いフォンダンで、印象マークと糊をカットします。 発泡スチロールのブロックにかかとを置き、一晩乾燥させます。 プラットフォームと小剣のソール: 黒のフォンダンはさておき傾斜つま先portion..setをカバーすることを確認し、黒のフォンダンを滑らかに、寛大に発泡スチロールプラットフォームの底に食用接着剤を適用し、パスタマシン上の#0にいくつかの黒フォンダンをロールアウト。 パスタマシン上で準備された象牙のフォンダン#1をロールアウト、ソールの底面から開始します。 より大きな唯一のテンプレートを使用すると、単独の(使用のx-アクトブレード)の後を絶ち、バックソールのための反対側にテンプレートをオンにしてください。 段ボールの背面に食用接着剤の少量を適用します。 段ボールに象牙のフォンダンを取り付けます。 それは発泡スチロールを満たしている場合にフォンダンソールを削減するために、あなたの組織の刃を使用してください。 テンプレート右側を上げるように注意しながら、ソールの前部のためのまったく同じ手順を繰り返します。 象牙のフォンダンと段ボールのトップに食用接着剤を追加します。 彼らは1のように見えるまで、一緒に2枚を滑らか。 エッジをバインドするクリスコの少量を使用してください。 プラットフォームのサイド: 30センチメートル/ 12インチの周りのプラットフォームと長さの幅にセパレータとリボンカッターを使用して、パスタマシン上の#1に紫色のフォンダンをロールアウト。 発泡スチロールの側に食用糊の寛大な量を適用します。 プラットフォームの背面から開始し、プラットフォームの側面の周りに紫色のフォンダンを包みます。 2ピースが一緒に来るように、背中にフォンダンをカット。 ブラックアウトピークので、つま先部分を切り取ります。 あなたはジミーチュウの靴を見れば、装飾はめ込みがあります。 装飾はめ込みテンプレートを使用して(それは魚に似ています)。 フォンダンの準備紫色のシートをカットし、パスタマシン上の#3の厚さは、装飾的な紫色のインセットの背面に食用接着剤を適用し、かかとの後ろの先頭につま先のエッジから1月8日インチそれを置きます。 ヒールのバックには、#3の厚さに象牙のフォンダンのシートを作製し、バックヒールを切り出します。 ステッチを追加するために襲い掛かるホイール​​を使用してください。 あなたのかかとにマッチしますフォンダン接着剤を作成するために、食用接着剤の寛大な量を追加紫色のフォンダンの少量を取ります。 それは膠質なるまで包丁の背でフォンダンを汚します。 小さな刃で軽く、かかとに付着し、ソールにヒールの背中を押すために十分なだけ適用されます。 これが付着するまでに数分かかることがあります。 かかとが装着されたらできるだけかかとの近くに串を切りました。 #1にパスタマシンでいくつかの紫色のフォンダンをロールアウト現実的な靴を作成するには、お使いのワークステーション上のフォンダンを置きます。 パスタマシン上の#3に、いくつかの象牙のフォンダンをロールアウト。 それらを一緒にsmoochingアウトと2つの色を滑らかに、紫色のフォンダン上に象牙のフォンダンを置きます。 あなたのかかとのストラップテンプレートを使用すると、あなたの靴にかかとストラップを切り出します。 エッジに、靴の側面ダウン接着剤を適用します。 それは、バックストラップを接着するために少し時間がかかる患者です。 あなたは良いフィット感を実現するためにフォンダンでプレイしている可能性があります。 あなたではなく、閉じたつま先の靴を持っているならば、私はクローズドつま先のテンプレートが含まれています。 私はのぞき見のつま先を作成しました。 あなたがかかとのストラップのために行ったようにあなたの両面色を用意。 のぞき見つま先のテンプレートを使用することで、2つのフォンダンを切りました。 あなたの食用接着剤は、単独で、つま先部分を残して、あなたの靴の前面に上端に適用​​されます。 トウストラップは、一度に1つの側を接着曲げます。 内側に崩壊からのぞき見のつま先を維持するために、トウストラップの下ビバペーパータオル、ビニール袋、または発泡充填して置きます。 一晩に数時間乾燥することができます。 19コメント




No comments:

Post a Comment