Sunday 25 September 2016

Diyの ベビーシューズ 全く 縫う ません 9





+

現代DIYレザー男の子ブーツ - 無料パターン+チュートリアル 私は私のナッティジェーンズベビー靴パターンをリリースしたとき。 私は少年のバージョンの要求の多くを得ました。 今日の投稿はその答えです。 私は現代の革男の赤ちゃんのブートのための無料パターンとチュートリアルを共有しています! 私は実際には最初のこの記事では、これらの靴を共有しました。 私は、アイデアで遊んでそれを好きで、パターンとチュートリアルにそれを作ることにしました。 これは、段階的なパターンではないですが、私はサイズ1または0-3​​ヶ月で無料で提供しています。 私は通りダウンの女の赤ちゃんにnoレースバージョンを試してみましたが、彼らは偉大なフィット。 赤ちゃんの足の長さが「3.5に近い場合、それらは、それらを必要としないために十分ぴったりと収まる必要があります。 始めるために準備はできましたか? 材料………………………………………………………………………………………… - レザー - あなたは皮を購入したり、古い財布やジャケットを再利用することができます。 彼らは革のような少量を必要とするので、赤ちゃんの靴は素晴らしいです。 また、人工レザーやビニールを使用してもよいです。 それは本革のように素敵な、それでもかわいいません。 あなたは庭によってビニールを購入する場合、ヤードの1/8がたくさんでなければなりません。 - フリースまたはフェルト - これは裏地として使用されます。 あなたがヤードを購入している場合にのみスクラップが必要、または1/8ヤードれます。 - 高品質のスレッド - あなたは特別なスレッドを必要としませんが、私は非常に素晴らしい品質、すべての目的のスレッドを使用することをお勧めします。 - レザー針 - あなたはユニバーサル針で逃げることができますが、あまり不満を経験し、あなたが革の針を使用した場合よりよい探して起動してしまいます。 - クローバークリップや小さなバインダークリップ(ピンは、このプロジェクトでは動作しません) - シャープヘビーデューティーはさみ - 消えるインクファブリックマーカー - オプション:革ひもやリボン、金属アイレットグロメット、アイレットのパンチ、あなたはひもを追加する場合。 サイジング............................................................................................................... このパターンはサイズ0-3ヶ月またはサイズ1靴のための無料のパターンです。 この靴は最高のかかとする最長のつま先から「3.75に "3.5で足にフィットします。 の仕方……………………………………………………………………………………………。 ステップ1 - FREEパターン---&GTをプリントアウト。 ここに 。 *このパターンは、Googleドライブを介して提供されます。 あなたがそれにアクセスする問題がある場合は、Googleアカウントにログインしていることを確認し、再度お試しください。 それでも問題が解決されない場合、delia. randall@gmailで私にメールしてください。 電子メールのパターン配信のために週までにご期待ください。 型紙を切り出してトレースし、あなたの靴片を切り出し、それを使用しています。 あなたは鏡像として切り出さ各パターン片から2が必要です。 靴上片よりもわずかに大きいフェルトまたはフリースのラフカットをカット。 私たちは、瞬間的に過剰を切り落とすます ステップ2 - フリースの上にレザーのアッパーピースを置き/感じました。 あなたはそれらを一緒にクリッピングすることができますが、私は個人的にそれが簡単にちょうど手によって場所でそれらを保持するために見つけます。 ステップ3 - 革の針にあなたのマシンに針を切り替えます。 ステップ4 - フリースに革上片を縫う/ちょうどcurviestある側にスクラップを感じました。 (上記を参照してください。)周りのすべての道を縫うしないでください。 ただ、靴の内側/上部になります縁に沿って縫います。 ステップ6 - それはどのように見えるか素敵を参照してください? それはあなたがトップこのように裏地をステッチ場合は素敵な仕上がりを得るためにそんなに簡単です。 ステップ7 - ソールパターンを使用するには、ソールの誤った側にドットをマーク。 (あなたは:)これが私のナッティジェーンズベビー靴パターンから同じ唯一のパターンであることがわかります)。 ステップ8 - まっすぐ横切って測定し、再びマーク。 あなたは縫製を開始する場所をこの第二のドットがあります。 以上のあなたの唯一のパターンを反転し、他の唯一の作品のために繰り返します。 ステップ10 - あなたが最初のクリップに到達するまでのすべての方法の周りのソールにアッパークリップ。 一緒に一緒に向かって右側面または間違った側面を作品をクリップすることを忘れないでください。 フリース/感じた裏地も同様に革上片と同一平面であることを確認してください。 ステップ11 - 第一および第二のクリップを削除し、あなたがクリッピング開始トップシュー部分の下上片の終わりを置きます。 上側の靴の端の上に所定の場所に戻り、そのトップの靴の部分を置き、所定の位置に両方の層をクリップ。 革で縫製するためのヒント: 1. SLOW縫います! これは本当に多くの問題を解決するのに役立ちます。 2.私は、3ミリメートルに私のステッチを長くしたいです。 これは、ミシンを通じてよりよい外観と滑らかな飼料を提供します。 トップライニングの革をステッチするときも、3.5ミリメートルまで行くことができます。 私はその継ぎ目の強度が重要であり、靴の摩耗でテストされますので、唯一の時にあまりにも多くの私のステッチを長くするために好きではありません。 露出された縫い代があなたを気にした場合、あなたが上位に重なるように逆転し、一緒にそれを回す前に、右側の靴を縫うことができます。 あなたはレースのオプションを必要とするかもしれないので、それを試してみましたが、フィット感は、上部の幅が広いです。 うち右側にそれを縫製、このデザインで靴アッパー抱擁足より良いのに役立ちます。




No comments:

Post a Comment