Saturday 17 September 2016

ハーレークイン の壁紙 7





+

ハーレークインは架空のキャラクター、DCユニバースで超悪役です。 アニメーションシリーズおよびそれ以降の最初のバットマンの冒険#12(1993年9月)に登場する、DCコミックス「バットマンコミックに適応:文字がバットマンでは、1992年9月11日に導入されました。 彼女の名前(単語&QUOT上でプレイすることによって示唆されるように、ハーレクイン&QUOT、彼女は伝統的な道化道化師の方法で覆われている文字は、バットマンの宿敵ジョーカーの頻繁な共犯/ガールフレンドであり、また、アイビーを毒に近いですから。。。 誰彼女は毒と毒素に対する彼女の耐性を獲得しました。 文字はポールディーニとブルース・ティムによって作成され、当初はバットマンでアーリーンソーキンによって表明されました:アニメーションシリーズとそのタイアップ。 文字はバットマンアニメシリーズにヒンデン・ウォルチによって表明されました。 獲物シリーズの鳥で。 彼女はシェリリン・フェンにより、パイロットエピソードの未放送バージョンでは、女優のミア・サラによって描かせました。 彼女のアニメーション描写を通して、彼女は顕著なブルックリン訛りで話すことが示されています。 実行する操作: 壁紙をトリミング 壁紙をストレッチ 人気の解像度: その他の解像度: 2年以上前 ウェブサイト& ブログ(HTML):リンクBBコード(掲示板):直接リンク: 最近ではお気に入りに登録 できるユーザーでログイン 無限スクロールを使用してより良い分類レポート悪いコンテンツを提案する名前が注目されることには壁紙の提案の改善を示唆しています! テーマとしてマーク重複使用の壁紙 アカウントを作成することによって、あなたはより多くの機能にアクセスすることができます! ハーレークインサブカテゴリでより多くの壁紙を探検!




No comments:

Post a Comment