Thursday 15 September 2016

かぎ針編み の ベビー サンダル パターン ブック 3





+
ちっちゃなボウベビーサンダルパターン この投稿は、あなたが購入を行う場合、私は小さなコミッションを稼ぐことを意味し、アフィリエイトリンクを使用しています。 詳細については、こちらをクリックしてください。 ホイッスルとアイビーをサポートしてくれてありがとう! 夏はここでダウンして巻線で、私はこのパターンを投稿するためらいました。 私が意味する、ホビーロビーはすでに感謝祭の装飾を持っています! ここラスベガスでは、しかし、我々は左暖かい天候の良い2ヶ月を持っているので、私はそれをポストすることを決めました。 夏はここで消えとしてプラス、それは南半球での私の友人は春のために準備を進めていることを意味します! どこにいても、私はあなたがこれらのちっちゃなボウベビーサンダルのためのかぎ針編みパターンをお楽しみください。 サンダルは本当に楽しいし、作るのは簡単です。 これらも例外ではありません! そこ工事のビットですが、私は(私のビデオのスキルを開発しているので、映像パターンでご負担下さい)フルビデオチュートリアルが含まれていました。 これらの靴は、赤ちゃんのために柔らかく、快適です。 彼女は彼女の物を身に着けているときはいつでもマイ・リトルは賛辞を取得します。 私は、各色のいくつかを必要とします! ここにビデオチュートリアルを取得します。 ちっちゃなボウベビーサンダル 覚えておいてください:あなたが作り、販売するために、このパターンを使用するのは自由ですが、どのような方法でこのパターンを再発行または配​​布しないでください。 リスティングに自分の写真を使用しないでください。 私のブログのリンクを共有して下さい! これは、将来的にホイッスルとアイビー、より自由なかぎ針編みパターンをサポートするの迅速かつ無料の方法です。 略語:(アメリカン規約)CH - チェーンScに - 単一のかぎ針編みHDC - ハーフダブルかぎ針編みDcを - ダブルかぎ針編みDc2tog - Dcを減少Sc2tog - Scの減少のS1 ST - ステッチセントスリップ - ステッチ 超簡単、印刷しやすいPDFをしたいですか? たったの$ 1.50ここでそれを入手! 0-3ヶ月(約3½ ") ソール:4(各靴用2)(丸で働いて)ください 1.ワークフックから2番目のCH 3 SC。 次の3 CHSにおけるSC、次のCHでHDC、次の2 CHSにおける直流、最後CHで7直流。 次の2 CHS、次のCHでHDC、次の3 CHSにおける皮下にDC:反対側を横切って作業します。 (22 STS)は、マーカーを配置し、各ラウンドを上に移動します。 2.最初の皮下に始まっ:次の3 STSのそれぞれに2皮下。 次の7 STSで皮下。 次の5 STSのそれぞれに2皮下。 次の7 STSで皮下。 (30 STS) 次の世紀、次のSTの2皮下3. * Scの*作業3回。 次の7 STSで皮下。 *次のSTのScは、次の世紀で2 scが* 5回働きます。 次の7 STSで皮下。 (38 STS)のS1目次世紀へと仕上げます。 2番目の色を使用します。 一緒にあなたの2の唯一の作品を一致させる、どこから始めて、SL STそれら一緒に、間違った側面。 オフ接続します。 (38 SLのSTS)。 本体:使用2番目の色。 かかとの真ん中を見つけます。 右に4 STSを数えます。 糸に参加。 あなたが外からの作業、およびスリップステッチを介して作業している作ります。 同じST中のCH 1 Scを。 皮下17.電源を入れます。 *同じSTのChの1 Scを。 皮下6.電源をオンにします。*作業8回。 (各行の7 STS)(最後の行をオンにしないでください)​​同じSTのScの2(これは3 STSがコーナーで一緒に働いていた行う必要があります)。 stichesの側面からストラップのトップダウン90度およびsc 7を回します。 次へSL stが靴にST SL働きました。 皮下20. SL STで参加します。 オフネクタイしないでください。 ヒール:あなたはSL STと合流場所右起動します。 1. Chの同じ目で1 Scを。 皮下8.電源を入れます。 (9 ST​​S)2. Chの1 Sc2tog。 皮下5. Sc2tog。 順番。 (7 STS)同じSTの3 Chの1 Scを。 フックから第2のチェーンに皮下6.(7 STS)4. Chの20のS1セント。 ヒールの上部にSL ST 18 Scの6。 フックから二番目のCHへのchの20のS1セント。 あなたのchのダウンSL ST。 かかとの最初の目にSL ST。 締めくくり。 3-6ヶ月(約4」) ソール:4(各靴用2)(ラウンドで勤務)11章ください。 1.ワークフックから2番目のCH 3皮下、次の4 CHSにおける皮下、次のCHでHDC、次の3 CHSにおける直流、最後CHで7直流。 次の4 CHSの次chの、皮下の次の3 CHS、HDCにDC:反対側を横切って作業します。 マーカーを配置し、各ラウンドを上に移動。 (26 STS) 2.最初の皮下に始まっ:次の3 STSで2皮下。 次の9 STで皮下。 次の5 STSで2皮下。 次の9 STで皮下。 (34 STS) 次の世紀、次のSTの2皮下3. * Scの*作業3回。 次の9 STで皮下。 *次のSTのScは、次の世紀で2 scが* 5回働きます。 次の9 STで皮下。 (42 STS)のS1番目とオフを結びます。 2番目の色を使用します。 一緒にあなたの2の唯一の作品を一致させる、どこから始めて、SL STそれら一緒に、間違った側面。 オフ接続します。 (42 SLのSTS) 本体:使用2番目の色。 かかとの真ん中を見つけます。 右に4 STSを数えます。 糸に参加。 あなたが外からの作業、およびスリップステッチを介して作業している作ります。 同じST中のCH 1 Scを。 皮下19.電源を入れます。 同じST中のCH 1 HDC。 HDC 8.電源を入れます。 *同じSTのChの1 Scを。 皮下8.ターン*作品7回。 (各行の8 STS)(最後の行をオンにしないでください)​​同じSTのScの2(これは3 STSがコーナーで一緒に働いていたになります)。 stichesの側面から、ストラップのトップダウン90度およびsc 7を回します。 次へSL stが靴にST SL働きました。 皮下22. SL STで参加します。 オフネクタイしないでください。 ヒール:あなたはSL STと合流場所右起動します。 同じ目で1 Chの2. Dcと。 直流8.電源を入れます。 (9 ST​​S)2. Chの1 Sc2tog。 皮下5. Sc2tog。 順番。 (7 STS)同じSTの3 Chの1 Scを。 フックから第2のチェーンに皮下6.(7 STS)4. Chの20のS1セント。 ヒールの上部にSL ST 18 Scを7。 フックから二番目のCHへのchの20のS1セント。 あなたのchのダウンSL ST。 かかとの最初の目にSL ST。 締めくくり。 投稿ナビゲーション こんにちは、私はあなたの足の裏を作っていたし、私はあなたがステッチに5回を2ステッチを行う際につま先部分の上部に、何らかの理由で、3を丸めるようになったとき。 私は側面に沿って9皮下ステッチを行う前に行くにはかなりの数のステッチを持っているようです。 私は、つま先部分の反対側にステッチに5回を2ステッチを繰り返していますか? 私は私のラウンドを完了すると、左ステッチの多くを持っているように見えました。 私はステッチマーカーを使用し、私は、各ラウンドのために、すべてのステッチを数えたが、第3ラウンドは私のために問題があった...任意の助けいただければ幸いです。 私も数回もあなたのビデオを見て、私が間違っていた場所が不明でした。 ありがとうございます! 私は3-6ヶ月ソールパターンを作ることに取り組んでいました。 こんにちは! 私はこのパターンが大好き! 私は赤ちゃんストラップフリップフロップを作り、今、これに取り組んで! 私はまだ初心者です。 ので、いくつか問題を抱えてイム。 ステップ3で、あなたは<>私は別の何かをすることになっていた場所? 私はに沿って続く、しかし、私は厄介な場所に靴の側面を終了することだし、それは右のすべてを見てdoesntの! 私が間違ってやっているかの任意の提案? おかげで!! レイチェルこんにちは! 最初の3つの手順が唯一であるため、フリップフロップのようにそれは同じです。 私は()<私が使用し申し訳ございません>の代わりに、 私はちょうどあなたのフリップフロップのペアを作り、あなたが投稿した動画は、それらのために非常に役に立ちました。 私も、これらのサンダルを作るために興奮しています、あなたはこれらのためのビデオを作成する計画を持っていますか? 足の裏が同じであるように見えますが、サンダルの残りのためのビデオは素晴らしいことです。 超かわいいパターンのためのおかげで、私はあなたの項目の多くをしようとするのを待つことができません! どうもありがとうございます! そして、はい! 私は今グラディエーターサンダルビデオに取り組んでいます、そしてまもなく、これらに取得されます。 ねえ! 素晴らしいパターンをありがとう! 私は図書館オークション募金に寄付するためにこれらを作ってるんだ、と私は何かについて困惑している:一緒に足の裏をスリップが綴じたとき、私は(白私の場合は、)唯一のと同じ色でそれを行うのですか、またはで (私の場合は、紫色の)代替色? 多分それは反対色で行われているようには画像に見えますが、それは(それがないと、私はそれをどこか欠けている場合を除き)パターンで反対色を使用するように言っていないので、その代わりの場合、私は知りませんでした 外側の周りの色は、実際には、後か何か行われます。 こんにちは! どういたしまして! あなたがして体を作るしようとしている同じ色を使用します。 ミケーレSunberg氏は述べています: 私は、フリップフロップサンダルとホイッスル&#038のパターンを印刷し、 アイビーのロゴは、方向の一部を覆っています。 私はそれはまた、ページ上でそれをカバーして気づきました。 あなたは私はラインが何であるかを知らせることができます方法はあります。 それがカバーされていることをすべてのページにあります。 私は1月の終わりに起因する赤ちゃんのためにそれらを作るのが大好きだが、いない場合、彼らは後でのためにすることができます。 申し訳ありませんが、あなたは問題があります! あなたは "行​​"が何であるかを説明できますか? 私はあなたが私から必要なものを確認していません。 ミケーレSunberg氏は述べています: 私は明確ではありませんでした申し訳ありません。 あなたがパターンに行けばあなたのロゴ、ホイッスル&アンペアと黒い四角があります。 アイビーは、それは正方形の下の線を覆っています。 私はそれをより明確にすることができますどのように他を知りません。 そうであっても、私は他の人がそれを印刷し、それを使用することができたのか分からないのウェブサイト上でそれをカバーしています。 、ミケーレありがとうございました それはそれは! ロゴは非常に明るい灰色であるべきであり、パターンを読み取ると干渉しません。 お使いのコンピュータの画面設定を調整してみてください、またはあなたがデバイスを使用している場合は、デフォルトとは異なる読み取りアプリを使用してみてください。 私は、他のコメンターは、パターンを印刷して問題を持って持っていなかったが、いくつかは彼らのKindle上の問題がありました。 別のアプリをしている使用すると、その問題を解決します。 私はそれがあなたのコンピュータやプリンタの設定かもしれないと思います。 申し訳ありませんが、私は非常に有用ではないです! [OK]を私はあなたの小さな靴のパターンを愛し、私はかぎ針編みで私は良いよそれらを作ることは非常に興奮していますが、私は主に独学だパターンを読み取るには非常に良いではないですが、また、いくつかの友人や家族ので、私は 'を通じて学びました ちっちゃいの弓の赤ちゃんのサンダルといくつかの問題を抱えてメートル。 私は私が唯一と弓を完了した3-6カ月のパターンに取り組んでいるが、sc2togをしてください、私はSCは、単一のかぎ針編みを意味知っているが、私はあなたをTOGの可能性が理解していない何を意味するのbは、私はかかと部分にこだわっています 私にそれを説明します。 あなたは、私はそれが簡単にビデオを見てのフリップフロップのためのパターンに従うことがわかっこの1のためにフォローする教育ビデオを持っていませんでした。 また、私は上の仕事を始めた私のかかとは、多分私は何か間違ったことをした写真であなたと同じ幅思えないのですか? 助けてください ありがとうございました! Sc2togは、単一のかぎ針編みの低下や、単一のかぎ針編み2つです。 その後、すべての3つのループを介して糸を引いて、別の皮下に働く、フックで1ループを残し、皮下働きます。 多くのハウツーユーチューブ上の動画、単に「sc2togを操作する方法」の検索があります。 私はあなたが正しくそれをしなかった場合、私にあなたの仕事の写真を電子メールで送信、または私のFacebookの写真を送って自由に感じることを確認していません。 こんにちは! 私はあなたの仕事を愛して! 私はちょうど赤ちゃん(男の子)を持っていたし、我々は彼が生まれた出生中心で私たちの4週間の産後の任命のためにで行った時、私は別のパターン/ソースから作られたブーツのペアで彼を持つことが起こりました。 フロントカウンターの背後にあるすべての女性が彼のブーツの上に狂気に行って、私はロビーで自分の小さな赤ちゃんストアで販売するブーツを作り始めると主張し、私はあなたのパターンで作られたいくつかのブーツを販売することは大丈夫だろうかと思いまして ? 私はあなたのWeb​​私のラベル上のアドレスと同様に、追加したい他の情報を含めることができます。 お礼を明確にあなたのサイトに明記するためにあなたのパターンから作られたプロジェクトが売れるしていること! だから、多くのパターンは、それについて何もまたはパターンの作成者は、完成した製品の販売を可能にするために不本意である言うことはありませんどちらか。 ありがとう - あなたを、再び、このような美しい作品を作成するために! 私は、フリップフロップサンダルのためのあなたのパターンを見て、ちょうどそれらをしようとしなければなりませんでした。 私はあなたのサイトに行ったとき、私はあなたにも他のパターンを持っていた気づいたと私はちっちゃな弓のサンダルを言います。 まあ、私が最初にそれらを試してみることにしました。 私はEフックを持っていなかった(私は前に小さい針を使ったことがない)ので、私は私が私が持っていたいくつかのスクラップ糸(キャロンによってDazzleaire)を使用して実験したので、私はFを使用することを決めたと。 私は私が間違って理解. did ...それは右の程度であった考え出しました。 私は9月12日モスサイズのパターンを使用します。 私は(よく私は1が終わってしまった、ちょうど他を開始し、私は完成していたときの写真を送信します)靴を作る楽しみを持っていました。 靴は大きめ出てきて、私は(彼女はわずか3今月です)私の孫娘に見せていたとして、我々は、彼らが彼女に合うかどうかを確認することを決めました。 完璧にフィット。 そして彼女はそれを愛し、おばあちゃんは、他の1を終了ゴマ待つことはできません。 ちょうど私が私が彼女の3歳の孫娘のための靴を作ることを望む誰かについての記事を見たように、あなたが知っているだろうと思っていました。 多分これは、彼女がそれを把握するのに役立ちます。 パターンをありがとう。 これは、これらを作るとても楽しいされているし、それは私の初めてでした! ああ、素晴らしいです! あなたはとても歓迎されています。 あなたの甘いコメントありがとうございました:) 私はあなたのパターンを持つように感銘を受けました! 私の息子は数年前にかぎ針編みのために自分自身を教えました。 私は私のペアを作るために彼を求めてきました。 私は、彼らはすべての年齢層で大ヒットだろう賭けます! その蜂蜜幸運! 幸運を祈り、ジュリー 、そんなにジュリーをありがとうございます。 ) ヴァレリー・トンプソン氏は述べています: 私は、PDFファイルに問題を抱えている、笛やツタを言いPDFファイルの各ページの中央にある大きな黒い四角があり、ページ全体の中央部分が黒く塗りつぶされているので、文字はその上に黒であります アウトと私はそれを読み取ることができません。 私は本当にこの素敵な生活から似ているサンダルが好きで、彼らは私が通常使用するものですが、今日は私が大きいパターンを必要とし、これらの美しさを発見しました。 9-12ヶ月用のパターンを見るために他の方法はありますか? あなたは、デバイスを使用していますか? いくつかのコメンターが役立つ異なるリーダーを使用して述べています。 パターンは、パターンを妨げない非常に薄い灰色の透かしがあります。 このパターンは6-9ヶ月まで書き込まれていますが、少しかさばる糸とGフックを使用している場合、彼らはおそらく完璧になります。 あなたがリーダーを使用していますか? 他のコメンターは、問題の世話をする、あなたのデバイス上で別のリーダーを使用して述べています。 そのパターンは、あなたのデバイスが正しく表示されている場合、パターンと干渉しないライトグレー透かしを持っています。 ねえ! 私もラスベガスにいますよ。 そして、はい、今年のこの時間は、私にとっては少し憂鬱です。 誰もが秋のための準備をしている、と私たちは、少なくとも月と100度のタンの半分を持って考え続けます。 ブラブラ。 だから、夏パターンについてイェーイ! これらは真剣に愛らしいです。 私が来るカップルの女の赤ちゃんのシャワーを持っているので、私はおそらくそれらを試してみる必要があると思います。 知っている! バカバカしい。 私はあなたを見てみたい、彼らが作るのはとても簡単です、あなたはこれらを好きなので、嬉しいです!


No comments:

Post a Comment