Thursday 22 September 2016

未熟児 の赤ちゃんの ブーティ 縫製 パターン 15





+

Facebook上で私を見つけます! 私は私の顧客が新しいパターンに更新を維持し、時にはクーポンコードを提供し、景品を行います! HTTPS:/&#x2F、www. facebook. com/ H4B、パターン 必要な材料:(私はパターンを設計する際に使用されます) 梳毛重糸(ほとんどのブランド、任意の色が、キャロン単にソフト作品の偉大な) ボタン - 必要性2(約1/2インチ3/4) ゲージについて - 利用サイズGフック(単に大きなフックを使用して、あなたのプロジェクトがこのパターンで指定された推奨サイズを満たしていない場合は小さいサイズの靴のサイズを選択し、数回の練習) 糸針(仕上げるために) ミシン針(大目) パターン上のサイズ - 未熟児 これらの靴は、一緒に1枚(あなたは2色でそれらを作るために選択しない限り、あなたは糸1時間に変更されます)、無縫製片にかぎ針編みされています。 使用されるステッチ - SC - シングルかぎ針編みHDC - 半分の二重編みSS - スリップ必要に応じて他の技術が十分に説明されているステッチ。 私のパターンは、梳毛糸で、すべての色でうまく動作し、従うことは簡単です。 あなたはこの店から購入したパターンの中からあなたが作るアイテムを販売するかもしれないが、パターンがHooked4Babiesのプロパティのまま。 パターンを、販売コピー、共有、変更、または配布する権利を制限する著作権を尊重してください。 あなたは同じようなアイテムを販売することを計画している場合、あなたはまた、あなた自身の写真を使用する必要があります。 あらゆる質問との私と連絡! このパターンは、すべての写真は、©Hooked4Babiesの物理的および知的財産です - すべてのもののかぎ針編み、および何らかの理由で誰もがコピーされるか、または販売するべきではありません。 これらの愛らしい小さなかぎ針編み靴/ブーツを作ることは私の趣味です。 私は最後の20年間のためにかぎ針編みされており、これらはお気に入りです。 私は、以前はeBayで販売されてそれがこのような項目のためのものであるか不適当と言って後悔しています。 私の小さな靴/ブーツは、より良い値します! 私はほとんどいつも、合成糸を使用しています。 私も自分の項目は、ボタンや装飾などの小さな部品を、持っていることを言及する必要があります。 小道具ないincluded. Thisは、私は私の頭の中で追跡し、数年前から修正されているパターンです。 結局、それは私が長年にわたって試みてきた事柄の私のお気に入りの部分のように多くのるつぼです。 それはブーツのペアを完了するので、簡単かつ迅速になってきているように私はそれをすべて壊しました。 このパターンは、それがカウントを伴うためだけかぎ針で新しいものをブランドに複雑さとタイトでも動作する可能性があります。 私はいつも物事を試してみましたが、私は "私はそれを得た!」と言うことができるまで、私はそれが販売される確認するには、このパターンの十分な購入を得ることができる場合、私は進み、利益団体に行くのアカウントを設定したいと思い、それらを実践してきました 乳がんや自閉症啓発など。 ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。




No comments:

Post a Comment