Saturday 24 September 2016

ベビー ブーティー かぎ針編みの チュートリアル 2





+

これは私が1月に共有ベビーブーティパターンのためのチュートリアルです。 私はそれが有用であることを願っています! サイズは、使用する糸に応じて0-6ヶ月です。 このチュートリアルでは、私は梳毛重量糸を使用し、私のブーティは、ほぼサイズが6ヶ月である足の長さが約4.5インチを、来ました。 小さいサイズを達成するために軽い糸を使用してください。 このチュートリアルでは、私のオリジナル作品で、それがどのような形態でコピーまたは配布することはできません。 あなたのブログ/サイトでこのチュートリアルを共有したい場合、あなたは私の最初の投稿にバックリンクでONE画像を使用することができます。 私は私がここに無料共有デザインを作成するに私の心と私の正直な仕事を置きます。 、私の仕事を尊重してください。 ラウンド1:CH 17、第三のCH形フックで4 dcは、13直流渡って、最後CHで5直流、元のチェーンで働いて全体で13直流(最初の最初のDCとして2 CH数をスキップ)。 SL STで参加。 合計で36の直流 ラウンド2:CH 3(第1のDCとしてカウント)。 同じスペースで直流、次の4 DC、13直流、次の5直流のそれぞれで2直流、13直流のそれぞれで2直流。 SL STで参加。 合計で46の直流 ラウンド3:CH 1(ステッチとしてカウントされません)。 同じST、周りの各STの皮下に皮下。 SL STで参加。 合計で46のsc ラウンド4:CH 3(第1のDCとしてカウント)。 DCのみの周りに、各SCでのループバックインチ SL STで参加。 合計で46の直流 ラウンド5:CH 3(第1のDCとしてカウント)。 次の22 DC、5回、次の13 DCのDCのDC。 SL STで参加。 23 DC、5 dc2tog、13直流 、最終的に波をオフに固定します。 どうもありがとうございます! 私はこのチュートリアルのように感謝しています。 今、私は私の以前の試みで間違っていたかを見ることができます。 私は初心者かぎ針編みをする人であることの最も難しい部分は、様々なステッチを実行していないと思いますが、フックの配置にステッチを開始します。 どういうわけか、何度も繰り返し、私は非常に多くのパターンで、こだわって頂いております。 私は助けを求めてインターネット上で多くの時間を費やしています。 しかし、検索エンジンを指示するために適切なキーワードフレーズに難しいです、あなたが頻繁にもう一度、私はありませんでしたかなどチェーン、単一のかぎ針編み、ダブルかぎ針編みへと最も長い時間のためにあなたを示すサイトに終わります 私のステッチをカウントする方法を確認してください。 良い例は、私がオフ元気それらで終わるだろう、中央のステッチを見つけ、ハーフラウンドを配置するために戻ってカウントしています。 (あなたはあなたの偉大な写真を私のために解決した、ありがとう!)最後の問題は、その第1のシェルの配置です! 全体殻カフは、そのシェルの適切な配置に依存します。 ペア"私は現在&QUOTを持っています。 のではない - 実際にマッチしたbooteesは、その各々が、それは間違って行うには、別の方法を示しています! 後記 それは私が私のブログの記事にあなたのコメントを読み取るための巨大なスリルでした。 訪問していただきありがとうございます。 私はミントグリーンサックドレスとbooteesは、あなたのチュートリアルで撮影素敵なものに影響を与えたことをふりをしています! あなたが愛する送信とUrkraineのための祈りを続けます。 私はなぜ知らないが、私はいつも苦労ベビーシューズを作っています。 私はあなたのチュートリアルに従いますし、うまくいけば、私は最終的にいくつかを終了することができます。




No comments:

Post a Comment