Tuesday 20 September 2016

ハーバー 貨物 トレーラー 13





+

ハーバー貨物ユーティリティトレーラー(2010) 数年前からピックアップトラックなしで生きている後、私は容易に運搬木材やツールを作るために折りたたみ式のユーティリティトレーラーに数ドルを過ごすことにしました。 友人からの私のSUVや借入ピックアップトラックの後部にこれ以上wresting事はありません。 今のものを運搬するのは簡単peasyで、ボーナスとして、それは同様に他のタスクの多く(腐葉土、表土、ホームセンターの材料、家具、など)のための素晴らしい作品。 私は数年前にこの事を買っておけばよかったです。 これは、最初に組み立てた後にトレーラーが見えた方法です。 あなたが機械的に傾斜している場合、アセンブリは簡単だったが、それは(固定する多くの関節があります)、数時間かかります。 私ははるかにこれを得た後、私は(このページの下部にあるインベントリ)のアップグレードや修正の束を作りました。 はるかに強く、より剛性のトレーラーフレームを作った - 最も重要なことは、すべてのボルトで固定接続を溶接するために友人からの助けを得ていました。 私はすべてを下にサンディングフレームを溶接した後、プライマーの良いコートを塗布し、塗料のカップルのトップコートを噴霧します。 これは、今ではすべてが終了したことをどのように見えるかです。 合板側が内側に収まるものは何でも含むように素晴らしいです、そして、彼らは簡単にフラットベッドトレーラーにそれを作るためにステークポケットの外に持ち上げることができます。 私は、高速道路上で6時間の往復でトレーラーを牽引する前に、前面にスペアタイヤを追加しました。 これは、低コストの保険だし、それは本当に素敵なフロントノーズアセンブリに収まります。 ここでは背面3/4ビューです。 白いポリ塩化ビニールのパイプは合板側面の溝に陥る、とその目的は、それをバックアップしながら、トレーラーが見えるようにすることです。 ポールがなければ、小さなトレーラーを見て、コース上でそれを維持するのは難しいですが、ポールはそれを容易にします。 不要なツール - 合板側の各コーナーの角括弧は、壁がちょうどそれらをスライドさせることにより、およびステークポケットのうち、相互に連動することを可能にします。 サイドパネルは、個別にロードまたはトレーラーをアンロードするためのアクセスを提供するに除去することができます。 そして、ここでは最良の部分の一つだ:それは壁に私のガレージアップに格納します。 私は永久に自分の家の外に駐車しトレーラーを維持することはできません(と私はできれば私もそこにそれを望んでいないだろう)ので、これは素晴らしいソリューションです。 5〜10分以内に私は、側面を削除テイラーを畳むと、私のガレージに保存することができます。 それは私たちの車の余地を残します。 合板デッキで、それは一人のために少し重いを取得しますが、あなたは非常に注意している場合、それは管理可能です。 2人で、それは風です。 事をロールバックする小さなキャスターは、周りの非常に便利ですが、私はおそらく、丈夫で滑らかな何かのためにそれらを変更します。 私が今まで期待したよりもはるかに - トレーラーは、私はそれを持っていた数ヶ月で多用を見ています。 高速道路上で毎時75マイルっぽいで6時間の往復を含みます。 また、それとの3時間の往復はほとんど木材と容量にロードされました。 また、問題なく表土のいくつかの完全な負荷を連行しました。 ここで私が作った修正されています - 完全に溶接フレーム - 合板の床 - 取り外し可能な木製の側面 - タイダウン用のフレーム側にアイボルトを追加 - 塗り替え/ reprimed - ライトを導いた - ワイヤは、光配線用のラップを織機 - の穴を掘削しました フレーム& 光配線を確保するzipties - ツールレス2半分ワット/ C-クランプ&アンプのオープンロック - 折りたたみを移動し、それらの間に「48フルを可能にするためにわずかに外側ヒンジ、ボルト/蝶ナット - PVCポールトレーラーの後部にバッキングのために アップ - 必要に応じて、トレーラーをカバーするタープ 合計で私が投資し、約$ 400持っていると信じています(トレーラーのための$ 240と、MI寿命ナンバープレートのための$ 75プラスペイント/プライマーのためのいくつかの$ sの、合板を、ライト、アイボルトなどを主導しました)。 それは、お金も費やされています。 著作権2010クリス長柄の矛で武装した兵士




No comments:

Post a Comment