Monday 19 September 2016

ユーチューブ 18 初心者のための 簡単な かぎ針編みの ベビー ブーティ





+

クラフトショーかぎ針編みのベビーブーティパターン - 新生児 バーブボランは言います: 質問があります。 あなたはこのブーティーを作業するときは、ソールの外側に終わるカットテールを行います。 uはラウンドすなわちで作業するたびに、その場合は、 帽子のように。 私はいつも尾が内側になるようにそれを回すために開始します。 あなたが戻ってループで作業するときあなたが得る尾根について。 靴の内側または外側にその尾根があります。 ソールは判明する必要がありますどのように大きなについて。 このような素晴らしいビデオやパターンのためにありがとうございました。 こんにちはバーブは、あなたはブーティの内側から最後尾をカットリッジは、外側に表示されるはずです。 私はちょうどあなたが行うすべてのためにあなたに感謝したいと思います! 私は彼女がちょうど4ポンドの上に生まれ、そのような苦労彼女の足に合うように何かを見つけることがあった、非常に小さな赤ちゃんを持っています。 私は前にかぎ針編みないとグーグル赤ちゃんのブーティを開始し、あなたのユーチューブ教育ビデオの1で終わっ初めてです。 私は彼女のブーツを作り、彼女の足を置くためにアイテムを持っている今だけので幸せですされていますあなたのビデオを使用しました。 あなたのギフトを共有するためのそんなにありがとうございました、それはそのような違いをしました! 🙂 あなたは、ウィニーを非常に歓迎しています! 私はあなたの赤ちゃんのためのブーツを作ることができましたので、うれしいです。 私が望むあなたとあなたの家族の素敵な未来のすべてのベスト! OMG私はブーツを作り、ビデオを見て問題があるために2年間しようとしてきたが、それを読んで、失敗した後、私は一度あなたのビデオを見て、それが最初に試す釘付け。 どうもありがとうございます!! つまり、カーシャ素晴らしいです。 それを聞いてとても素敵! 😀 読んで、パターンに従うことは容易でいただきありがとうございます! 私は、ブーティを把握しようと時間の一体を持っていたしてきました。 私は右のビデオと一緒に最初のものを作るために管理し、未満10分で第二を終えました。 ありがとうございました!! あなたは、サラ歓迎しています! あなたは今、ブーティを行うことができます聞いて本当に幸せ。 ビデオチュートリアルは、それがそんなに簡単に教えることは、あなたと他の人が学ぶことのために作ります。 こんにちはポーラ私は英国のクレーターと私はあなたのビデオをオフる学ぶ楽しんでいます。 彼らは、中小企業の事の私たち番目のバージョンよりもはるかに簡単であり、私はあなたの少しのビーニーと少しの靴下のペアで、美しい袋にブーティUOネクタイ今後数ヶ月の間に暖かい小さな赤ちゃんの足の多くがあるように起こっています それは、生まれたばかりの. MY地元の市場のための大きいギフトはピンクと青でアヒルとテディとかなりのボタンを販売し、thryがオフ仕上げに適していますになります。 おかげでたくさんと長いライブユーチューブヴィッキーJ こんにちはポーラは、私が生まれたばかりの赤ちゃんのブーティ上のあなたの偉大なビデオのためにあなたに感謝したいと思いました。 私が見て、簡単にパターンを探して、私はかなり新しいかぎ針編みをする人だとして、この1は完璧だったされています。 私はあなたのビデオ、あなたのカメラ配置のペース、私たちはあなたがやっている正確に何を見ることができる方法が大好きです。 すべてが沿って移動するが、あなたはどちらか急いではありません。 このような例示的な方法で、すべてのあなたの知識を共有するためどうもありがとうございます。 返信をキャンセルあなたの心を話します




No comments:

Post a Comment