Monday 26 September 2016

幼児のための 最高の 靴は ちょうど 17 を 歩く ことを学びます





+

幼児のために購入するための最良の靴? 回答 18のうち18がこのが役に立ったと評価しています 私は最近、子供の靴屋を所有している人と話をしました。 彼はヘンダーソンのシティ(ネバダ州)での年齢の0〜18歳の年齢から靴を専門としています。 彼のクライアントのほとんどが乳幼児です。 彼は非常に初めての靴のためにStrideriteとEccosをお勧めします。 彼は言ったキーは、靴が(例えば媒体、常連またはワイド)、柔軟でラバーソールを持っている(そう、彼らは屋外の表面にスリップしない)、通気性の良い素材で作られた、とフィット感が子供の足に正確だったことということでした 。 彼はまた、自分の足が最初の3年間で非常に急速に成長するので、あなたがそれらを歩く時にすぐに取り付けられて取得する必要があります(おそらく、約3〜4ヶ月にそれらを持続)、彼らはすでに彼らの前のものを脱却するまで、追加の靴を購入しないと述べました。 良い靴は約かかります。 $ 50から$ 80しかし、あなたは一度に2ペアを必要としています。 彼はまた、不適切なフィット感が後に足の問題を引き起こす可能性があるため、あなたは間違いなく最初にあなたの子供の足の正確なサイズを取得せずにかかわらず、価格のいずれかの靴を購入するべきではないと述べました doconnor1266によって2008年2月10日投稿 広告| ページには、以下続け 5のうち5は、これが役に立ったと評価しています 新しい歩行者のための靴を購入するとき、彼らは柔軟性のあるソールが必要です。 あなたも、ペイレスで、すべての価格帯でまともな靴を見つけることができます。 彼らは、私はあなたが予算上にある場合はあなたの幼児の足のための適切な保護になると確信していSmartFitと呼ばれるブランドを、持っています。 ストライドの儀式の靴は、実績のある評価を得ている道路のブランドの良い真ん中です。 彼らは頻繁に販売を持って、あなたが彼らのウェブサイトにサインアップする場合は、クーポンを取得することができます。 また、それらのアウトレット店ショッピングすることはあなたのトンを保存することができます。 個人的に、私は私の幼児のための2ブランド、Naturinoと海を買います。 彼らは安くはありませんが、かわいいとうまく設計されています。 私はアマゾンでオンラインで購入します。 Robeezと参照カイランも素晴らしいフィッティング幼児の靴を作ります。 彼らがこんなに早く成長し、自分の足が頻繁に測定しています。 アドバイスの私の最後のビットは常に閉じたつま先の靴を購入することであると、私は子供の旅行を持っていたし、それは特別な保護を持っているスマートだ知ることがあまりにも頻繁に自分の足と靴をこすりました。 trae01によって2010年6月7日投稿 1のうち1本が役に立ったと評価しています ここで役に立つヒントがあります。 私の息子はクルーズに開始し、滑らないことが容易になるように、私たちは、ゴム底で彼の靴のような柔軟なスリッパを買いました。 Robeezは本当に良いプレウォーカーシューズです。 彼らは、ストライドの儀式であり、本当に素敵であり、多くの色やパターンで来て、めちゃめちゃ快適です。 SissyKerryによって2010年5月12日に掲載 2のうち2本が役に立ったと評価しています 赤ちゃんは自分の足であるものブランド伝えることはできませんが、快適さを伝えると合うことができます! 彼らは赤ちゃんのために素足を模倣するソフトソールが歩くことを学ぶ必要があるためストライドの儀式の靴は素晴らしいです! megank23によって2010年2月16日投稿 1のうち1本が役に立ったと評価しています 私は、あなたがどこにあるか分からないが、私たちの息子は歩くことを始めていたとき、私たちは同じことを経験しました。 私たちはそこに$ 30の店で$ 50だった同じ靴を持っていた私たちの近くにStrideriteコンセントを見つけてしまいました。 私はまだそれが彼が3ヶ月での外に成長する靴のために支払うべきことがたくさんだと思いますが、少なくともそれは、価格の休憩のビットです! そして、あなたは常に彼らは店で取り付けられて取得し、彼らがそのように安価になる傾向があり、それらをオンラインで注文することができます。 がんばろう! BabyCenterメンバーによって2008年4月18日に掲載 1のうち1本が役に立ったと評価しています 私は$ 6.00 eBayで私の息子のためにストライドの儀式一度着用$ 45ペアを発見しました。 ただ、それはこれらがあった右のサイズ+幅、あることを確認します。 あなたがeBayで高価な靴に大きなお得な情報を取得し、幼児がやっと自分の靴を着用するチャンスを得る方法をあなたは通常分数、あるいはブランドの新しいirregulars(ステッチ/ロゴerrors..etc)のために一度か二度優しく着用の靴を見つけることができます見てすることができます それは:-)すぎる服のために行きます phinneycatによって2008年12月23日投稿 0のうち0はこれが役に立ったと評価しています 私の娘の小児科医は、靴下のように見えるソフトレザーsoles-で靴をお勧めします。 私は、Web www. sockoes. comのいくつかを発見し、店でそれらを見つけるのは難しいですので、私はいつもそこから注文します。 史上最高の靴! nina458によって2015年3月5日に掲載 0のうち0はこれが役に立ったと評価しています 私の小児科医は、2歳まで、裸足の賭けであることを私に言いました。 次に最良の選択肢、柔らかい革底と通気性材料(布や革)。 ペイレスおよび他の安価なブランドは、幼児のための革の靴をすることはありません。 私は個人的にPedipedの大ファンです。 私は、彼らもStrideRiteブランドの靴よりも優れていると思います。 ただ、オリーシューズストアを見つけ、様々なブランドに唯一の柔軟性を比較します。 あなたは違い、品質に気づくでしょう。 Willow575によって2011年9月24日に掲載 0のうち0はこれが役に立ったと評価しています www. sockoes. comでsockoes。 史上最高の靴。 がんばろう nina458によって2011年8月22日に掲載 0のうち0はこれが役に立ったと評価しています 私もこのことについて引き裂かれた感じ。 私は高価な靴を購入していない場合、私は足の痛みと奇妙な成長の寿命のために私の子供たちを設定するのですか? 彼らが開催され、私の経験はここにあなたの典型的なターゲットシュー対ハイエンドの靴で何だったのかだから、私は私の子供のためのフル価格、ハイエンドの靴にsplurged、あなたが読むことができます:http://mommycribnotes. com/ 2012/08 /ある-pricy - 子供 - 靴 - 価値-it / kvalentiniによって2012年8月16日投稿




No comments:

Post a Comment