Tuesday 20 September 2016

フェルト のベビー シューズの パターン 無料 5





+

フェルトベビースリッパ これらのフェルトベビースリッパは私の最新のゴーに手作りのベビーシャワーの贈り物です。 彼らは私が簡単に、より実用的なレジストリの贈り物に追加できることを個人的なクイックが、タッチされているので、私は彼らが好き。 確かに、彼らは実用よりもかわいいですが、彼らはとてもかわいいです! 私の人生に入ってくる新しい赤ちゃんの多くに直面し、いくつかの美しい新しいフェルトで武装し、私は私の元にはベビーシューズフェルトよりも縫うことも速くなるように、これらのスリッパを設計しました。 3つの簡単な作品はかなりジグザグマシンステッチとスナップで一緒に来ます。 ペアまたは2つ、または3つ、または4つを作ろう! - Molly 材料 写真の4ペアセットを作成するには次のものが必要になります... あなたは鮮やかな色を使用して、さらにいくつかのペアを作るために十分に感じているでしょうあなたが好きなら、つま先とソールの作品として感じました。 あなただけのスリッパのペアを1つ作りたい場合は、(2つの異なる色で)フェルトの2枚が必要になります。 あなただけの1色でペアを作りたい場合は、あなただけのフェルトの1枚が必要になります。 サイズ 0-3ヶ月の赤ちゃんに合うように長い2¼インチ、幅4インチ パターン カット フェルト1カットから: PURLビーからモリーは言います: あなたがサイトのデスクトップ版を使っているのであれば、あなただけの日付やタグ下の右の欄に「印刷」アイコンが表示されます。 サイトのモバイル版にしている場合は、コメントボックスの後に、パターン下の「印刷」アイコンが表示されます。 画像は印刷画面に表示されない場合は、印刷画面の外に近い、すべての画像を取り込むように、ポストの一番下までスクロールしてから、もう一度印刷ボタンをクリックします。 この時点で、すべての画像があるはず! あなたが(例えば、特定の画像や材料のリストについて)印刷に削除したいパターンのどの部分をカスタマイズするための簡単​​な画面上の指示に従ってください。 あなたの質問をお寄せいただきありがとうございます! だからかわいい......いくつかを作るつもり。 私はこれらの愛らしいスリッパを作りましたよ! 私は私が使用フェルトは、私はそれらを濡らし、それらを適切に成形するためにペーパータオルを使用する必要がありましたので、十分な非常に厚いではなかったと思います。 とてもかわいい! パターンをありがとう! TIはそれらを試してみるのを待つことができないかわいいです。 uのように私は赤ちゃんの波を持っていた私の私の生命に入って来ます。 ありがとう 私はこれらの愛らしいブーツが大好き! 私はちょうどペアを終え、私は疑問に思い、人々があなたのパターンで作られたプロジェクトの写真を共有することができます(Instagramのプールのような)場所はありますか? 私はそれらを誇示してみたいです! ( - : PURLビーからモリーは言います: 私はあなたがこのパターンを享受してきたので、うれしいです! https://www. facebook. com/pages/Purlsohocom/58035888021:あなたは私たちのFacebookのページにそれらを掲示するいずれかの方法であなたの写真を共有することができます またはInstagramの上で私たちをタグ付けし、ハッシュタグ#purlbeeを使用して、 タッチで取得するためにどうもありがとうございます! スーパーキュートでとても快適に見えます! こんにちは - 私はちょうどあなたのサイトを発見し、すべてのあなたのアイデアを愛しています。 これらの小さな赤ちゃんの靴はとてもかわいいです - 私はすぐにそれらを作ることになります。 私は、彼らがそれらを作るために、熱水で洗浄古いセーターを使用すると述べた他のベビーシューズにコメントに触発されました。 私は自分がその後フェルト熱いパッドから靴のための作品を切断、フェルトホットパッドのためにあなたのアイデアを使用して「感じ」作ることができる場合、私は疑問に思って? 切断片の縁は解明するだろうか? または十分なフェルト頑丈は、通常のフェルトのようにホールドアップするために、この方法で行われていますか? 私は足の裏の周りにブランケットステッチが好き、多分機械ジ​​グザグがほどけるからそれらを保つでしょうか? これらの美しいアイデアをどうもありがとうございます! ペギー PURLビーからモリーは言います: はい、あなたは、いくつかの生地を編み、それを感じた洗いし、それを使用することができます。 ちょうどあなたが開始する前に、それが密にフェルトだことを確認してください。 タッチで取得していただきありがとうございます、あなたはそれ以上の質問がある場合はお知らせください! 私たちのメーリングリストに参加し、無料のパターンのダウンロードを受け取ります!




No comments:

Post a Comment