Friday 23 September 2016

無料 赤ちゃんの 男の子 の靴 の 縫製 パターン12





+

私は 私の隣人 の 男の赤ちゃん のために いくつかの 楽しい小さな 靴 を作りました 。 彼女は オレンジと ネイビー 好きで、 私は ストライプ が好き 。 それは私達 の 両方 の少し です 。 ( 私は オレンジ 少年 っぽい 探して 生地 を持っていませんでした 。 )私は Shwin & アンペア のフリー パターン リトルマン シューズ を 使用する ; Shwin を 。 私は実際に これらの靴 の外観 が好きです 。 彼らは私が 見てきた 他のほとんどの 無料 の赤ちゃんの 靴の パターン とは異なります 。 最初は、私 は それらを 作る方法を 考え出す のに苦労し ましたが、 私は 一度 、 彼らは本当に すぐに 行きました 。 私は、彼らが 足首周り 弾性 と共通の 3 継ぎ目 の靴 よりも 縫う が容易 かつ迅速に あると思います 。 オレンジ色の スナップ は ネイビーと 白の に対して ポップ どのように私は 大好きです 。 私は グリップ のため ビニール に 耐久性と ふくらんで 塗料 用の ビニール 底 を追加しました 。 私は 塗料が 滞在する 方法を よく知って いませ ん が、やってみる 価値はあります !




No comments:

Post a Comment