Saturday 17 September 2016

ホビー ロビー 返品ポリシー 6





+

どのように私はアイテムを返すのですか? 領収書の原本は、リターンを添付しなければなりません。 私たちは、7暦日製品の納品後の交換または返金のためのリターンを受け入れます。 7暦日後に当社の独自の裁量で、我々は交換またはストアクレジットのみを提供します。 項目は「新しい、未変更と未使用の状態」でなければなりません。 、新しい変更されていないと未使用の状態の定義は次のとおりです。 •いずれかの方法で、摩耗や損傷の兆候を示すことなく、 •納期の7暦日以内(7日後にはリターンが許可されません) •特別注文またはカスタムオーダーであってはなりません •しない限りは、それが返されないことに注意またはその項目の特定のアイテムの説明で述べたもの7日以外の異なる返品ポリシー期間があります。 アイテムが破損して受信されたか、正しくたちによって出荷されている場合は、すぐにカスタマー・サポートに連絡してください。 不良と弊社またはあなたが注文しなかった項目から出荷されたが、私たちから受け取っているアイテムは、店の信用のために修飾します。 我々はそれを受け取った後払い戻しは、項目(複数可)の検査次第です。 交換されず、破損していない返されたアイテムのための20%の返品手数料があります。 あなたは私たちの店に戻って任意の項目を返すつもりならば、再び、あなたは7日以内にご連絡しなければなりません。 アイテムは、7日後に私たちに戻り、私たちに接触することなく、返金されません。 お客様はすべての郵送料を担当します。 ANY ELECTRONICS OR RC製品は、返却しないものとします。 (デコーダ、DCC SYSTEMS電気ショック療法は)彼らは保証の対象になりますメーカーに返却しなければなりません。 ホビーロビー卸売株式会社




No comments:

Post a Comment