Sunday 25 September 2016

赤ちゃんの 歩行 uk_11 のための最高の ファーストシューズ





+

どのように最高の最初のウォーキングシューズを選択するには? J. W. 2008年9月28日にカリフォルニア州サンマテオから尋ね 私たちの小児科医は、歩行を開始するために私の息子の靴についての決定的なアドバイスを提供していませんでした。 彼は他の人が支援要因のためにストライド儀式タイプのテニスシューズに直接移動しながら、彼らは床と子より大きな接触を可能にするので、いくつかの親がRobeezを好むことを言いました。 私はあなた途方賢いママからいくつかのフィードバックを大好きです! 質問に答えます 2ママは、これが役に立ったと評価しています 私は次に何ができますか? 概要 小児科医は現在、しかし、これらの靴底はまだ耐久性にする必要があり、適切な歩行パターンを開発するために、しかし、靴底はあなたの子供が床を感じることができるように非常に薄くなければならない裸足で歩いてお勧めしますし、サポートすることも重要です。 注目の回答 W。H. 2008年9月29日にフェニックスからの回答 彼は歩き始めまで、私の息子は最初の数年のために、その後、ストライドの儀式革靴裸/ socking足家の中とほとんどだった(私たちは、3を通して多分4組を行ったと思いますか?) 私の夫、私の弟、そして私の父はすべて、彼らは靴の彼の最初のペアのためのスニーカーの私を避けるため、革の靴を着用する必要があり、テニスシューズを着用することはできません。 考えてみれば、今でも、私の息子はスニーカーが好きではありません(彼は今、第一年生のだ)、ちょうどサンダルを身に着けています。 ホット脚が付いている子供たちは自分の靴を続けるつもりはありません!




No comments:

Post a Comment