Sunday 18 September 2016

ハーバー 貨物 エンジン ホイスト 19





+

Firebirdの修復ツール:競争対ハーバー貨物 - 白金。 2 デイブによる2012年11月15日 エンジンの駆除ツール '67 Firebirdの修復プロジェクトのcompetition-とは対照的に - 先週、私は港の貨物ツールから製品を購入し保存することができたどのくらいの説明シリーズを開始しました。 相位相を、それを破壊、我々は競合他社が広告を掲載(正確ではありません場合)類似製品とのプロジェクトで使用されるツールの価格を比較しています。 私が選んだの競合他社は職人、ノーザン・ツール、ホーム・デポ、ロウズとグレンジャーました。 正確な一致が常に検出されなかったことに留意すべきであるので、私は利用可能な最も近い比較を置換しました。 私は先週示唆したように、私たちは唯一のサイズと形状の違いではなく、機能の話をしているので、これはテストを損なうとは思いません。 また、必ずしもすべて記載されている競合他社は、プロジェクトで使用されるすべてのツールを運ぶことが指摘されるべきです。 最初のセグメントでは、車両の解体ビデオで使用さハーバー貨物のツールを見ました。 今週はエンジンの除去段階の価格の違いを探索することがあります。 この強力な店のクレーンを使用すると、簡単に、エンジンとトランスミッションをホイスト重機や負荷機器を移動する必要がリフティングパワーを発揮します。 設定が完了したら、それはちょうど、非常に小さなスペースを占有し、壁に立てかけたり隅に垂直方向に折ります。 ヘビーデューティースチールで作られた、港貨物の岩の固体と頑丈なショップクレーンはガレージに非常に貴重な、費用対効果の付加です。 シアーズ - ドラッグウェイツール2トンエンジンモーターホイストチェリーピッカーショップクレーンリフト - $ 279.99 ノーザンツール - トゥリンビッグレッド折りたたみショップクレーン - $ 279.99 ホーム・デポ - N / A ロウズ - N / A グレインジャー - ショップクレーン、4400ポンドキャップ。 - $ 517.50 ご自宅や店舗に優れた加えて、このすべてのスチールスタンドが転倒しても完全なビッグブロックエンジンを保つために「I」字型のデザインを採用しています。 ヘビーデューティキャスターは約簡単かつスムーズにエンジンを移動することができますし、その4つの調節可能な腕はあなたが簡単にエンジンをマウントすることができます。 レビューをチェックアウトし、ハーバーフライトツールズの顧客は、このエンジンスタンドを好きな理由を参照してください! シアーズ - 四輪エンジンポンドブラックブル1000はスタンド - $ 69.99 ノーザンツール - トゥリンビッグレッド1250ポンドのエンジンスタンド - $ 109.99 ホーム・デポ - 750ポンドエンジンスタンド - $ 104.16 ロウズ - N / A グレインジャー - 自動車用エンジン750ポンドスタンド - $ 186.25を この工業用品質のインパクトレンチは、ホームガレージやお店​​のための絶対必要です。 ツインハンマーは425フィートの最大トルクを実現します。ポンド。 そして、インパクトレンチはあなたに完全に制御することができ、5速でフォワード/リバースレギュレータを備えています。 6500 RPMの自由な速度で、このインパクトレンチは、ボルトとナットを締めたり緩めのための原動力です! シアーズ - イーストウッド1/2 "ドライブツインハンマーエアーインパクトレンチ - $ 59.99 ノーザンツール - WEL-ビルトエアツインインパクトレンチ - $ 79.99 ホーム・デポ - PowRyte 1/2 "ヘビーデューティエアーインパクトレンチ - $ 69.99 ロウズ - Kobalt 1/2 "500フィートポンド。 エアインパクトレンチ - $ 79.94 グレインジャー - シカゴ空気圧インパクトレンチ1/2 "ドライブ - $ 334.25 エンジンの取り外し作業の最中アクションツールを見るためにビデオをチェックしてください! 次回は、私たちは、ストリッピングと車をプライミングするために使用されるツールを見てみましょう、との競争のにそれらを比較します。 それまで!




No comments:

Post a Comment