Saturday 24 September 2016

かぎ針編み の ベビー メリー ジェーン は、パターン 1 の無料 スリッパ





+

リトルドットメアリージェーンズ・パターン サマンサH. 氏は述べています: こんにちはベサニ、私は初心者です、私はパターンの読み方を学んでいます。 私はあなたのパターンを試すのが大好きだが、ここで述べた上で他の誰かのように、それはあなたの黒のロゴがそれらをカバーしてそれらを読むことは非常に困難です。 私は、通常のデスクトップを使用しています、と私は日干しでそれを開くしようとしています。 それは私がそうすることはできません。 私がしてパターンを開くために許可している唯一のファイルはPDFファイルです。 助言がありますか? ロゴはライトグレー、黒ではないので、あなたのデスクトップが正しく表示されないいくつかの理由のためです。 他の多くの意見提出者は、電子ペーパーとグレー表示に問題があるのKindleを、使用していましたが、私はあなたのコンピュータで問題が発生したことになる理由はわかりません。 あなたが別のブラウザを試してみましたか? PDFは、Adobe Readerのファイルであるので、それはそれで開く必要があります。 あなたはそれがインストールされていますか? こんにちはベサニ私は糖尿病と私は私の足にはほとんど感じています。 私はその上に落ちるまで靴がオンまたはオフである場合はそのため、私は感じることができません。 これらのメアリージェーンのスリッパは、私はスリッパのように自分のために持っている探しているだけのものです。 あなたは大人のサイズでこのパターンを持っている場合、それは非常に高く評価されるだろう。 本当に申し訳ない! 私は現在、大人のサイズで、このいずれかを持っていないが、私はより多くを設計するつもりですので、私はより多くの大人のスリッパのためのリクエストを頂いております。 ベサニこんにちは、これは非常にスマート&アンプです。 私が見つけた最高のパターン。 ラウンドで靴をかぎ針するこのパターンは、ステッピングステッチに数えまたはクロセすべきかどうかの混乱を回避すること、それがきちんとして素敵になります。 いくつかはやったし、いくつかはしませんでしたし、パターンで言及されていなかったので。 だから私は仕事を数回やり直しする必要があります。 私はまっすぐに最後にそれを作ることができ、あなたのパターンを見つけたことがうれしいです。 これ以上の混乱! おかげでベサニ! こんにちは。 私はallfreecrochet. comに上場しましたあなたのパターンを発見し、それは絶対に愛らしい(と私のような初心者の母のためにさえなんとか)だと思いました。 そして、私はあなたがあなたの友人の小さな女の子について書いたものを見ました。 私は彼らとbryleeのための祈りを言うことを確認しました...私は自分のブログを読んで、それは本当に心痛むです。 でも、このような恐ろしい診断で、その展望と彼らは彼女と一緒に持つように恵まれている時間を最大限に活用しようとしては信じられないほど感激です。 神は本当に彼女の上に彼の手を持っています! 私は、彼らがすべてまだよくやっている願っています! 神はあなたとBryleeと彼女の家族を祝福します! あなたの祈りをありがとう! 私は本当に彼らが役立っていると信じています。 この少女は戦闘機であり、長い1年以上それを作る5パーセントに移動しました。 彼女は、端末ですが、彼女は強い保持している、と私たちは彼女が彼女の家族と一緒に持ってすることができた時のためにとても感謝しています。 ありがとうございました! この素晴らしいパターンを共有するために多くのありがとう。 作ることはとても簡単で、本当に速く動作します。 Absolutlyこれらを崇拝する - 私は同様に幼児サイズでそれらを作るようつもりです。 あなたは私のバージョンにたい場合、あなたは私のブログ上でそれらを見つけることができます - それはデンマークのブログですので、私の身もだえはデンマーク語でもあることに注意してください。)fabrikkenbyk. blogspot. com どういたしまして! 私はあなたがどうなったか、花がとてもかわいいです大好き! お友達の小さな女の子への祈りがたくさん。 私は自分の8人の子供、3段階の子供持っている - 22、20&#038を、 17、その後4女の子私の夫& 私は一緒に持っている - 12、10、7&アンプ; 2彼女は6&#038だったときに、今日、私たちはlilの女の子を採用しました。 今、私の最初の孫娘と18です。 私のポイントは、私はあなたの友人がスルー&アンペアうとしているか想像できませんでしたです。 彼らはあなたのような友人のサポートを持って幸運です! 私は彼ら&アンペアのために祈ります。 希望& 肯定的な結果が、何のためにしたいです! 靴はダーリン&アンペアされています。 私は私の孫娘のためにそれらを作るために待つことができない、彼女は今5モスです! あなたの祈りとサポートをありがとう! 私たちはすべての彼女と彼女の家族のために祈っていると、すべての祈りをするのに役立ちます。 私はあなたが、おかげで私のパターンが好きで嬉しいです:) 、コンテストに私を入力してください! これらの靴は、私が見てきたお菓子の事です。 私は多分コメントを残す以外は、コンテストを入力する場所が表示されませんでした。 私はあなたがジョアンと女の子ブーティ、帽子や男の子ブーティ、帽子や女性のスリッパに$ 25のギフトカードを勝つことができる旨の電子メールを得ました。 だから私は、赤ちゃんの女の子things. Myいとこが少女をしていると私は彼女がちょうどブーツと帽子の上に夢中になります知って選びました。 どうもありがとう、神はあなたを祝福! 私はBryleeと彼女の家族のために祈ってます! ノーマS. 私はステッチマーカーを使用してみましたし、それが正しい今回判明しました! 私は:)とても幸せなアドバイスやパターンのためにあなたをとても感謝して、素敵な原因のためにそれを作成するための! こんにちは! これらは、愛らしいです! 投稿をお寄せいただきありがとうございます! 私は0-3と3-6のサイズを作ったし、彼らが完全に判明したが、私は6-9とのトラブルを抱えています。 彼らはかなり右アウト動作していないようだし、理由を説明することができるように私はこれまであまりにも新たなんです。 どこかあまりにも多く代のように見えると私はステップ5に到達したとき、私の8 DCSはブーティの側で終わります。 それは全く意味がありますか? 私はそれを引き裂くして、再試行してくださいしようとしてんだけど、私は誰にも同じ問題が発生しているかどうかを確認するために最初にここでコメントしたかったです。 ああ...と私も女の子を持っていません。 私は2人の少年を持っています。 しかし、私は、彼らはあまりにもCUTEであ​​るため、いずれにしても、これらをしなければなりませんでした。 ああ、いや! 私は混乱や遅れのため申し訳ありません。 私は1つアップを仕事と私はミスを犯したところ、私は見つけることができるかどうかを確認します。 あなたは私を電子メールで送信する気にしませんか? 私はそれが考え出し取得するときに電子メールを送りたいと思います:Gmailのドットでwhistleandivyコム あなたの友人のや教会でのいくつかを尋ねると、多分あなたはお見せするために誰かを見つけることができます。 私は教会でかぎ針編みや編み1夜を教えることを志願しました。 私はそれは長い時間をされているよう確認しなければなりませんでした。 私は通常の両方を行うために人々を教えることができます。 私はそれを簡単に。 私は私の記憶をリフレッシュするために安価な始めて本を買いました。 これらのパターンのうちのいくつかはとてもかわいいです。 教会はおばあちゃんの年齢の女性はあなたに教えることができるかもしれように見えるのに最適な場所です。




No comments:

Post a Comment