Thursday 22 September 2016

かぎ針編みの ベビー テニスシューズ パターン





+

このパターンは、無料Ravelryダウンロードとして提供されています それに直面しよう、誰もがどこかにこれらを見てニットやかぎ針編みかどうかのバージョンを試してみました。 私はRavelryを発見する前に、数年前、私はニットのペアを見て、かぎ針編みにそれを作ってみました。 試行錯誤によって多くの試みは、これらのノートにつながっています。 (私は以前Ravelryを発見した場合は、おそらく避けられた可能性があり、多くの試み。) 私は前にパターンを書いたことがないので、私は何も保証するものではありません。 それのいくつかはここにある走り書きされていたが、多くはちょうど私の頭の中にまだありました。 誰かがそうここに、私がやっていることのアカウントを求めています... 靴底には、または滑り止めソールもしなくても行うことができます。 私は薄い/太って、小さい/背の高い、短い/長い、多くのサイズでこれらを作る行いませんが、ちょうど1組を説明しようとするの一週間後、私はもはや他のサイズを説明するための脳の力を持っています。 あなたがいずれかを行った後にうまくいけば、あなたは、プロセスを理解します。 私はより実際の靴のように、黒のトリミングバージョンを行うにはばらつきが含まれています。 個人的に、私は2つのカラーバージョンを好むが、私は前に言ったように、何を残したくありませんでした。 私は写真の周りの黒いトリム1を持っていなかったので、それはこののほとんどのモデルとなりました。 私はすべてのコメント、提案、特に、修正を完全に開いています。 22Jun2010はそれがタイトなバックループの背後にあるループをピックアップSTSに私のトリックを示す写真4枚を追加しました(靴下のDPNを使用します) 私は、パターンや他のサイズのことについての質問にいくつかの応答にカップルの投稿をしたとして11Nov2010はコメントを確認してください。 ダウンロードで利用できるようになりまし09Mar2013イタリア語翻訳pdfファイル。 ミレラのおかげで。 Mar2014は、私はまた、あなたがつま先キャップに新しい色を参加舌セクションの開始のための示唆新色のすっきりラインを作るためにスリップSTSを皮下の最初の行を入れ替えることがあります。




No comments:

Post a Comment