Friday 16 September 2016

無料 メアリー ジェーン の赤ちゃんの 靴の かぎ針編み パターン17





+

ベビーかぎ針編みの帽子のための無料かぎ針編みパターンと; かわいい赤ちゃんブーティ、メアリー・ジェーンの靴のパターン。 帽子が一致するゴージャスなかぎ針編みのベビーブーティー靴のパターン。 私が最初にかぎ針編み始めたとき、私は生まれたばかりの赤ちゃんにプレゼントとして与えるためにかなりのセットを作りたかったので、だけでなく、私は初心者に適した簡単なかぎ針編みの赤ん坊の帽子のパターンを探していましたが、また簡単なかぎ針編みパターンがキュート作るために 小さな女の子のためのベビーシューズ。 これらは、未熟児/新生児の+のために完全であると理想的なベビーシャワーの贈り物になるだろう、彼らはまた、非常に高速な隠し場所つぶしプロジェクトまたは最後の分やサプライズ赤ん坊のギフトのためのとても素晴らしいワークアップ まあ少し検索した後、簡単なかぎ針編みブーティパターンではなく、私は私のかぎ針編みのフックといくつかの糸でダウンして設定し、仕事に行きました、とベビーブーツの靴のための簡単​​なパターンを働い多くの成功のために。 最終結果は、これらの豪華な少しメアリージェーンの靴でした。 これは、私は、新しい赤ちゃんのためとプレスト、美しいギフトの考えに小さな花を追加しました すべてのウールの同じボールで作られました。 そして、同じ夜以内に完了。 彼らが作るために非常にシンプルであるためブーティは、お好みの多くの異なる色でクロセすることができます ベビーブーティーかぎ針編み柄のかわいいメリージェーンの靴のためのかぎ針編みのパターン。 ベビーブーティの靴を作るためには、単にの基本的なステッチを必要とします。 チェーンステッチ(CS)、HDC(半二重鎖)12月(オンフックのループの両方を通った後の上糸を引いて、次の2編目のループをプルアップ)、および単一のかぎ針編み(SC)。 フック:(未熟児)3.00ミリメートルの糸:赤ちゃんのダブルニットウール(新生児)3.5ミリメートルの糸:赤ちゃんのダブルニットウール3ヶ月(レッドハートベイビーステップ/アランを使用)し、4.00ミリメートルフック チェーン10 R1:最後のCH 7ステッチ2 Scのための行の作業SCの背面側のループでの作業の最後のチェーン内の次の7CH 5SCでフックSCから第二中のScは(これはつま先である)(これはかかとである)に参加 第一SCにスリップステッチ R2:最後の2 SCのそれぞれの次の6 2hdcのそれぞれで5皮下HDCのそれぞれの次の9皮下2 HDCのそれぞれで同じステッチHDCでCh2の(第一HDCとしてカウント)HDCは、CH2の上部にスリップステッチで参加 R3:Ch2の(第一のhDCとしてカウント)次の3ステッチの次の12ステッチ2 HDCのそれぞれで同じステッチHDCでHDC、最後の2までHDC、最後2stitchesのそれぞれにおける2 HDCは、CH2の上部にスリップステッチに参加 R4:同じSTのチェーン1SCの周りに、皮下、最初のCHにSSで参加(35 SCS) R5:同じステッチでCh1のScを、周りの皮下、最初のCHにSSで参加 R6:チェーン1(第一SCとしてカウント)次の9ステッチで同じステッチ皮下に皮下、HDC 2tog 7回、周りのSCは、最初のCHにSSで参加します R7:CH1、皮下同じ目の皮下次の9ステッチHDC 2tog回、1 HDC、HDC 2tog二回、周りのSCは、最初に目に目をスリップ。 ストラップは、(右)、2が一緒になって戻ってあなたが糸に参加したところにフックSCから第四チェーンに皮下(4チェーンはボタンのループをカウント)かかとに向かって5ステッチをカウントし、作業ウールチェーン14に参加HDC間につま先のHDC @centerを探します 靴の側面に目を滑り、そして仕上げます。 (左)2が一緒になって、かかとに向かって8ステッチをカウントし、ウールに参加HDC間のつま先のHDC @centerを探します Scの基盤目14(この手順がわからない場合は、最も簡単な方法は、チェーン14にある、締めくくる。バックあなたはストラ​​ップチェーンを添付どこへ行く、と靴のチェーンの目上記に陥る、とに沿って皮下 最後のチェーンにチェーン10チェーン4.スリップ(ボタンのループを作るために)と仕上げる、緩い端部は、両端での強さと庇のために一緒に接続することができます。 またはどのように基礎鎖上のビデオを見ます 花のないブーティ あなたは、ご希望の場合、このようなかぎ針編みの花のような赤ちゃんのブーティの上に設計を置くことができます。 ストラップのためのあなたのボタンを追加します。 私はここで使用かぎ針編みの花のためのパターン。 フックから第三のCH 3 HDC、次のCH 4直流、次のCHで5直流、各CHの3 TR 3 CH、次のCH 3 DC、2 HDC内に続くように:FLOWER chの20行1(2が作ります) 次のchの、最後のchの中のsc。 2行目:(CH 3、SL次のSTのST)を横切ります。 オフ固定します。 オフ固定します。 スパイラルにコイルの花を終えました。 確保するためにベースを横切って縫います。 両端に織り。 シューに花を取り付けます。 無料かぎ針編みの花パターン無料と本当に簡単なかぎ針編みの花柄。 かぎ針編みの花模様に簡単に多くの。




No comments:

Post a Comment