Saturday 17 September 2016

幼児 の靴のサイズ 5インチ 8





+

子供の靴のサイズ設定 CHILDREN" S SHOEサイジングは、 子供の靴のサイズ設定は、そこに誰も検索するための大変な仕事することができます。 私は、このガイドでは、その入札を置くように、あなたの心を和らげるのに役立ちます願っています。 私は私の息子のための靴を探し始めたとき、私はこれはかなり混乱得ることができることを実現しました! あなたが考慮すべき幼児、少年、青年、およびメンズ/レディースサイズが自分であることを知っていますか? そして、彼らはサイジングに同じ番号を共有しますか? ママのように自分自身これは、メールで来るであろうかについて、私はかなり不安になりました。 私はあなたが売り手に質問がある場合は、それを頼むことを示唆しているから始めたいと思います! 自分自身の心配を保存し、"小さな男の子/女の子のサイズや大きな男の子/女の子サイズ&QUOTということでした;? インチでそれを取得し、以下のガイドと一緒に、あなた自身のためにそれを把握。 私も少しのインターネット検索をrecomend。 あなたは靴のブランドのウェブサイトを見つけることができれば、サイジングのために彼らのアーティスト同士のコラボレーションをチェックしてください。 彼らは、小規模または大規模な実行する傾向がありますか? 私の小さなもののために、私は質問があれば、彼らは常にそれに成長し、大きなサイズのために行く傾向があります! 私が聞いたことが最善の方法は、一枚の紙でスタートし、あなたの子供の足をトレースすることです。 (両足を行うことを忘れないでください。)私たちの一部は、他よりも大きい片足を持っています。 )それぞれのフットプリントを測定し、最長で行きます。 今、私たちはどこかになっています! 各ブランドが次より多少異なる場合がありますので、このガイドでは、正確ではありません。 )それはあなたにかかわらず、何を探すべきかのいくつかのアイデアを与えるだろう! インチ4 3/4。 5 1/8。 5 1/2。 5 3/4 靴のサイズ5. 6. 7. 8 (この後、彼らは子供や子供のサイズと考えられているが、彼らは同じ番号に従ってください。) 6インチ1/8。 6 1/2。 6 3/4。 7 1/8。 7 1/2 靴のサイズ9. 10. 11. 12. 13 13後のサイズは再び1から始まります。 、いくつかは、「ユース」のサイズと数は、単に 'メンズ'に移動し、それを呼び出すいくつかの靴のブランドは「キッズサイズととどまるため、これは日陰ですが、私は非常に頻繁にそれを見ていません。 インチはそんなに助けることができる理由です。 ) キッズ/ユースサイジング インチ7 3/4。 8 1/8。 8 1/2。 8 3/4。 9 1/8。 9 1/2。 9 3/4 靴のサイズ1. 2. 3. 4. 5. 6. 7 ここで再び、ブランドの好みです、靴はサイズ7または9 3/4インチの後に「青少年」や「メンズ」であってもよいです。 私はいつもこの時点で始まるの半分の大きさに気づくので、私たちの足はまた、スローダウンしなければなりません。 このガイドでは、子どもたちのためのものであるので、私はメンズ/ユースサイズに継続していません。 それは別のガイドが必要になります! 私はその完璧なフィット感のためのあなたの検索であなたを助けている願っています! 私はこの謎を解決するための他のガイド、幸運がなかった気づいたとき、私は試してみました! 靴がフィット願っています! 少年たち




No comments:

Post a Comment