Friday 16 September 2016

ハリー ポッター 15





+

スネイプとマゴナガルを搭載し、これらの初期のハリー・ポッターのスケッチを見てください J. K. ローリングは、ファンにその初期の魔法のWizardingの世界に新しい外観を与える彼女自身のハリー・ポッターのスケッチのシリーズをリリースしました。 イラストはスネイプのようなものがハリーがErisedの鏡の中にピアリング、教授マゴナガルが文句を懲戒、ポーションクラスを教え含みます。 これらは、ポッターモア上ではなく、1ポストに掲載されたのではなく、サイト全体に散在していました。 あなたはハリー・ポッターの世界英国から以下のつぶやきにこれらのいくつかを見ることができます。 時間はさらに発見しました。 ローリングがハリー・ポッターシリーズの開始時にこれらをスケッチした場合、それは彼らが90年代に遡ることを意味します。 J. K. ローリングは、ハリー・ポッターのキャラクターの彼女の驚くべき初期のイラストを解放します。 pic. twitter. com/eVFSOerwVV — ハリー・ポッターの世界(@PotterWorldUK)2016年8月23日 ローリング自身は最近、ハリー・ポッターの物語が呪われた子の後を超える可能性があると述べました。 しかし、明らかに彼女はフランチャイズの文字や場所に新たな洞察を共有して行われていません。 これらのスケッチに加えて、ローリングは最近3新しいハリー・ポッターの本を発表しました。 これはこれらの「一口サイズ」の本はハリー・ポッターの話を続けるのではなく、ハリーポッターの物語、設定、および文字に新たな洞察を提供していません9月6日にデビューします。 最新のハリー・ポッターの本、ハリーポッターと呪われた子供は、同じ名前の舞台からスクリプトです。 これは、その最初の週に400万物理コピーを販売しました。 今後、ハリー・ポッターのスピンオフ幻の動物とその生息地。 12月に劇場に来ます。 それは主人公ニュートスキャマンダーとしてオスカー受賞者エディ・レッドメインを主演します。




No comments:

Post a Comment