Monday 26 September 2016

Huluの price_5





+

以前の記事で。 私はDVR対オンデマンドプログラミングを利用するメリットとデメリットについて議論しました。 ますます迷惑と給料がかかり、恐ろしいケーブル法案を軽減するための努力ですべて、この投稿は、ネットフリックス&ndashの対のHulu Plusを使用して比較します。 ケーブル法案が上昇し、それ&rsquoに再びです。本当に私を怒らし始めよ。 私はVerizonのFiOSのサービスをお楽しみいただけますが、それ’まだ私は再び一人で住んでいます一度のために支払うことをいとわないかもしれない贅沢をね。 現在、私は法案を分割するルームメイトを持っているが、この構成の変更後は、I&rsquoは、ケーブルテレビにおよそ$ 1,300人年を支払うことをいとわメートル; I&rsquoはあまりにも分かりません。 ことで、私は最近、インターネットが月額約$ 100コスト典型的なケーブル法案から月額$ 7.99の費用どちらもHuluのプラスとNetflixの間の違い、巨大な貯蓄に見てきました。 私の調査結果は、私が研究している厳密に何をしている、私が行方不明です任意の事実や局面を差し挟むこと自由に感じてください。 月額$ 7.99。 何の契約ません。 映画の中で欠くが、ゆっくりと、そのライブラリーを成長させる、より多くのテレビ番組や多様性を持っています。 Wiiとは、Xbox 360、プレイステーション3、Rokuの、インターネット有効ブルーレイプレーヤー、テレビ、モバイルデバイス、メディアの様々なデバイス、およびコンピュータを使用してストリーミングすることができます。 完全なリストを見るにはここをクリックしてください。 唯一の720pのHDへのアップストリーム。 通常、全体のテレビシリーズ&rsquoを持っています。 そのライブラリに、標準Huluの上の限られた選択に反対しました。 ここでは全体のHulu Plusのコレクションを表示します。 複数のデバイスで使用するために必要な追加のサブスクリプションはありません。 いいえケーブルボックスのレンタル、税金、HD料、または価格の上昇はありません。 月額$ 7.99。 何の契約ません。 Huluのプラスと比較していないなど、多くのテレビ番組、広大な映画ライブラリーを持っています。 彼らのコレクションを見るにはここをクリックしてください。 Wiiとは、Xbox、プレイステーション3、コンピュータ、マック、タブレット、スマートフォン、インターネット有効ブルーレイプレーヤー、テレビ、メディア・デバイスを使用してストリーミングすることができます。 完全なリストを見るにはここをクリックしてください。 複数のデバイスで使用するために必要な追加のサブスクリプションはありません。 まだメールを介してDVDを注文することができます。 ブルーレイディスクは、月あたりの余分$ 2かかります。 ケーブルボックスのレンタルはありません、税金、またはHD料なし。 Netflixが昨年末のサブスクリプション価格を上げることを試みたが、多くのお客様からの質量を終了した後、彼らは彼らの元の価格を復活しました。 HuluのプラスとNetflixの両方が1ヶ月1週とNetflixのための無料の試用期間、Huluのプラスを提供しています。 テーマに関する様々な専門家に周り尋ねた後、ここに’それが降りてきたものだ:Huluのプラスはテレビのファンや映画愛好家のためのものであるがネットフリックスとしたほうが良いです。 しかし、一つは、被験者がまだスイッチを作るために私の決定を雲舞い上がる:あなたはこれらの製品のいずれかとスポーツを見ることができません! これの単なる思考は背筋がゾッとを送信します。 私は特にオリンピックが来ると、自分の家でスポーツを見て能力なしでは生きていけません! 私は大学フットボールのシーズンを来て、世界で何をします。 あなたのケーブルをキャンセルし、ペ​​ナルティなしで5ヶ月の期間のためにそれを有効にすることができれば誰でも知っていますか? 私は私の地元のバーに行き、試合を観戦することができます知っているが、その後I’途方もないバー法案にお金を費やすことでしょう。 ビッグ決定は人々&hellipを作るために、あなたは私が何をすべきかと思いますか?




No comments:

Post a Comment