Sunday 11 September 2016

ハーレークイン スミス 1





+

EXCLUSIVE:ハーレークイン・スミスが語るオンラインいじめと彼女の「自殺の分隊」の接続 ETは、16歳の女優は彼女と彼女のお父さんは最近、巧妙オンラインをシャットダウン方法について開か火曜日にヴィンスCamutoとアプリのPixhug、によって提示され、ヤングハリウッド発行祝いバラエティのパワーでケビン・スミスの娘に話を聞きました 彼女を取り壊すしようとしているトロール。 「あなたがそのようなものを見るとき、それは間違いなく痛いです。」 彼女は認めました。 「しかし、それは問題ではありません。 一日の終わりに、彼らはあなたを知りません。」 WATCH:ケビン・スミスは彼の17歳の娘ハーレークインをいじめのオンライントロールを破棄:「あなたは無用なのでしています」 スミスは「真剣にあなたに影響を与えることができる「オンライン憎しみがあることを認めたが、最終的に言った、 "あなたはそれがオフに行くと、そのネガティブさを広めるためにしようと、オンラインだけで見知らぬ人だからそれはあなたに取得させて傾けます。」 「陰性であるので、多くの人々がありますが、 "彼女は付け加えました。 "あなただけの一例として、正すべき動機としてそれを使用する必要があります。」 WATCH:ケヴィン・スミスの娘ハーレークインは、彼女はほとんど偽ユーバードライバによって誘拐された言います 彼女は右の態度を持っているにもかかわらずしかし、スミスはいじめを通過する多くの人々のために、それは難しいことができますことを知っています。 "私はそれを傷つけることができます知っている、と私はそれが本当にあなたを降りることができます知っている"と、彼女はあなたがしているだけの方法幻想的だから、あなたが誰であるかに忠実であり続ける」、同じような経験を通過する可能性があります彼女のファンを専門家の意見、と述べました 。あなたは、誰もが自分の価値をユーザーにおとしめるせ傾けます。」 WATCH:パリジャクソンスラムオンライントロール父の日のポストを書くに彼女「嫌がらせ」にしようとするため 「あなたを降りしようとしている誰もが、明らかに安全でないと、自分の問題に対処され、 "スミス氏は言います。 「そして、あなたはちょうどそれから自分自身を分離する必要があります。」 一方、スミスはまた、自殺の分隊についてETに絶賛しました。 これは、若い女優が名を共有する誰とハーレークイン、としてマーゴット・ロビーを提供しています! 詳細は:カーラ・デルヴィーニュはそうではない「批評家」ファンのために」と言っている、悪い「自殺の分隊」のクチコミに応答します 「私は[架空ハーレークイン]このような強いつながりを感じ、 "スミス氏は言います。 「私たちは名前を共有するためだけでなく、しかし、マーゴット・ロビーは彼女を描いた、素晴らしい、素晴らしい仕事をした、と私は彼女が与えた性能と幸せになることができませんでした。」 スミスは、追加して、彼女はすでに映画を複数回見たと述べ、「私は私が死ぬ日までその映画によって立つ。私はそれをとても愛し。」 WATCH:彼女の「自殺の分隊」の共演にマーゴット・ロビー協議永久入れ墨彼女インク付き そして、スミスは、DCコミックスのためのちょうど1要求を持っている - 任意のスピンオフでカメオのための心の中で彼女を保ちます! 「なら、私はいくつかの食べ物か何かを食べるよう、すぐそばにあった。文字通り何も!」 彼女は叫びました。 "それは世界を意味します!」 WATCH:リリー・ローズ・デップは、ケビン・スミスの娘ハーレークインと友達充てんウエディングを持っています




No comments:

Post a Comment