Wednesday 14 September 2016

ヒラリー・クリントン 伝記 _17





+

ヒラリークリントンバイオ バイオ: ヒラリー・クリントンは、シカゴ、イリノイ州で1947年10月26日に生まれ、彼女が4歳の時パークリッジの中流階級の郊外に移動しました。 彼女の父、ヒューRodhamは、カーテンを作る事業を走り、彼女の母、ドロシー・ハウエルRodhamは、家庭を走りました。 ヒラリーは、3人の子供の最も古いでした。 彼女は2人の弟、ヒューとトニーがあります。 優秀な学生は、ヒラリーは、国家の名誉の社会のメンバーと国立メリット奨学金ファイナリストでした。 彼女はピアノを弾き、ガールスカウトとアメリカ革命の娘たちから社会奉仕賞にメリットバッジを獲得しました。 夏の間、彼女は地元のプールでライフガードとして働いていたと、ティーンエイジャーのように、社会的な原因で活発になりました。 彼女の青年大臣、ユナイテッドメソジスト教会の牧師ドン・ジョーンズは、人種差別を征服することを望んで都心ブラックおよびヒスパニックで動作するようにグループを促しました。 ヒラリーは彼のアドバイスを取り、移民のためのベビーシッターサービスを組織しました。 ジョーンズはまた彼女の知的な興味を開発するためにヒラリーを奨励し、神学上の彼女の本を貸与しました。 自由主義の兆候にもかかわらず、ヒラリ​​ーと彼女の両親は、忠実な共和党員だった - 彼女はバリー・ゴールドウォーターの1964年の大統領選挙に出て助けました。 1965年にメイン州南高校を卒業後、彼女はウェルズリー大学、ボストン外のすべての女性の学校に在籍(彼女はクラスのトップ5%で終了し、成功する可能性が最も高い投票されました)。 ウェルズリー、彼女は若い共和党の頭となったが、彼女の政治は左にシフトし始めました。 社会運動のための彼女の初期の偏愛と組み合わせた、1960年代の社会不安、特にマルコムXとマーティン・ルーサー・キング・ジュニアの暗殺と同様にシカゴで1968年の民主党大会で反戦デモ参加者に対する暴力は、最終的に民主党に彼女を導きました パーティー。 彼女は1968年に民主党ユージーン・マッカーシーの大統領選挙のために働いた(ビル・クリントンは、ロバート・ケネディのキャンペーンをサポートしていました。) 1969年にヒラリーは生徒会長として、彼女の有名な開始アドレスを与え、ウェルズリーを卒業し、。 彼女は、無関係なマサチューセッツ州の共和党上院議員エドワード・ブルック、彼女の前にスピーカーを解任し、個人的な方法でウェルズリーの学生の経験を説明したスピーチを行いました。 彼女と彼女のスピーチは、ライフ誌の次号で紹介されました。 彼女は法的なキャリアと社会運動を組み合わせることを学んだ - 子供防衛基金となるグループでマリアンライトエデルマンのために働いて夏の後、ヒラリーは、イェール大学ロースクールに入学しました。 彼女は1971年に法律学校の彼女の2年目に、彼女の未来の夫、ビル・クリントンに会いました。 ビルとヒラリーの最初の会議の話は何度も繰り返されている:彼女はエール大学法律図書館でビルに近づいて見て」と言った、あなたが私を見つめて維持するつもりだと私は戻って見つめ続けるつもりならば、私は思います 我々は、少なくともお互いを知っている必要があります。こんにちは私はヒラリーだ。何があなたの名前ですか?」 2は伝え、その会議の後不可分でした。 ビルとヒラリーは、ビルがジョージ・マクガヴァンのキャンペーンを実行し、彼女はヒスパニック系有権者を登録するために働いていたサンアントニオ、テキサス州、1972年の夏を過ごしました。 卒業後、1973年に、ビル・クリントンは、法律を教えるために戻っアーカンソー州に移動し、ヒラリーが大統領リチャード・ニクソンに対する下院司法委員会の弾劾手続きのために、その後、子供防衛基金のための最初の仕事にワシントンに移動しました。 ヒラリークリントンは、司法委員会で上司や同僚を感動し、委員会が解散した後、多くの有利な仕事を提供されました。 しかし、彼女はビル・クリントンと、フェイエットヴィルアーカンソー大学で法律を教えることにしました。 1974年にヒラリーは政治的なオフィス用ビル・クリントンの最初の実行を管理していました。 彼はアーカンソー「第三議会の地区から米国ハウス席を求めました。 彼は現職に敗れたが、ヒラリーの組織力の助けを借りて、彼はわずか4%ポイント相手を引きずりました。 ヒラリーは、状態の周りの政治的接点を作って、ほぼ一年の選挙後、アーカンソー州に滞在することを決めました。 1975年の夏には、ビルはフェイエットヴィル、アーカンソー州でヒラリーに提案し、2が10月11日に結婚していた、1975年ヒラリーは彼女の旧姓を維持し、彼らは新婚旅行の計画を立てていません。 しかし、ヒラリーの母、ドロシーは、アカプルコの休暇が特別な発見やビル、ヒラリー全体Rodhamの家族のためにメキシコにチケットを買いました。 クリントン上のロジャー・モリスの論争の本によると、「パートナーはパワーで、「ビル・クリントンは、彼が理由アーカンソー州検事総長のための彼の今後のキャンペーンの新婚旅行のための時間を持っていなかったと主張し、モリスはまた、ドロシーRodhamを書き込む「あからさま」、ビルの母親を除外 バージニア州ケリー、と弟、ロジャー、旅行から。 ビルとヒラリークリントンは、ヒラリーはアーカンソー大学リトルロック支店で法律を教えるために続けて1976年に検事総長に選出された後にリトルロックに移動しました。 彼女はまた、ビルが状態のディレクターだったジミー・カーターの大統領選挙、に取り組みました。 また、1976年に彼女は子供のためのアーカンソーの支持者を設立し、ローズ法律事務所に参加する初の女性弁護士となりました。 1978年に彼女は知事のために夫の最初の(成功した)キャンペーンに勤務し、弁護士として、また他の様々な公益容量で作業を続けました。 1980年に、ヒラリーはローズ法律事務所のパートナーとなり、チェルシー、彼女の最初の(そして唯一の)子供を持っていました。 アーカンソー州の多くの伝統を重んじる有権者は彼女が(ヒラリーがチェルシーを有するまで、それはニュースを作ったことがない)彼女の旧姓を維持することを選択したことにショックを受けました。 (レーガン津波を含む)いくつかの他の要因に加えて、彼女の旧姓を維持するヒラリーの決定は政治的に夫を傷つけるとビル・クリントンは、1980年に彼の再選入札を失いました。 1982年にビル・クリントンは、知事を取り戻したとヒラリーは彼の最後の名前を取りました。 彼女はまた、自分のために新しいイメージを作りました。 彼女は、連絡先の眼鏡を切り替える彼女の髪を軽減し、より良い服を着て。 ビル・クリントンは、4つの再選キャンペーンに勝つ助け - 1982年から1992年まで、彼女は弁護士、社会活動家として活躍し続け、彼女のキャンペーンのスキルを先鋭化。 彼女はまた、民主党内の新星として国民の評判を開発しました。 (アーカンソー州の教育システムのクリントンのずっともてはやさ改革は主に彼女がやっていた。)ヒラリーも(ウォルマートとTCBYを含む)いくつかの企業の取締役を務め、国立法律によって国で最も影響力のある弁護士の一人として記載されていました ジャーナル。 それは今ホワイトウォーターとして知られているほとんどのイベントが発生し、この時間の間にもありました。 ホワイトウォーターは、クリントンの。ホワイトウォーターに投資は、政府が任命特別顧問と2議会の委員会によって大規模な捜査につながる不動産開発の名前です。 これまでのところ、調査はクリントンの元ビジネスパートナー、ジムとスーザン・マクドゥーガルと元アーカンソー州知事ジムガイタッカーの有罪判決につながるました。 1992年の大統領レース中、ヒラリークリントンのキャンペーンに大きな資産であることが判明しました。 Gennifer花がビル・クリントンとの12年間の不倫関係にあったと主張しニューハンプシャー州、一次の数週間前に登場したときにまず、ヒラリ​​ーは、花の問題についての彼女とビル・クリントンをインタビューするためにCBS 60ミニッツを促しました。 ヒラリーのパフォーマンスは絶賛を与えられ、スーパーボウル日​​曜日に放送された - 一部のアナリストは、それが生活に戻ってビル・クリントンの沈没キャンペーンをもたらしたと言います。 ヒラリーは、ヘルスケアなどの重要な国内政策の問題に焦点を当て、効果的な運動家でした。 彼女はまた、舞台裏で非常に強力でした。 (彼女は伝え。ジェームズCarvilleキャンペーンを引き継ぐための方法をクリア)しかし、彼女はいくつかのミスを犯すました。 彼女は彼女が知事として彼女の夫の立場から利益を得たジェリー・ブラウンの主張に対して自分自身を擁護すると、ヒラリーは、まあ、私は私が家に滞在し、クッキーを焼き、紅茶を持っていた可能性があるとします。しかし、私が行うことを決めたことは私の職業を追求した」、皮肉を言っている私 私の夫は公的生活にあった前に入りました。」 多くの主婦などが、それは不快な、傲慢な発言だと思った - しかし、他の人は彼女が力を持っていた女性だったので、彼女が不当に攻撃されていたと思いました。 その後、1992年4月4日に、ヒラリーは彼女の結婚で不倫の電荷に見て終了するプレスを尋ねました。 ヒラリークリントンは、クリントン政権の最初の2年間は非常に重要な役割を取りました。 しかし、イベントはすぐにホワイトハウスに彼女の責任になるだろうと、彼女は下のパブリックプロファイルを取ることを余儀なくされるだろう。 代わりに、より多くの儀式イーストウィングの - ヒラリークリントンはホワイトハウスの西棟に彼女のオフィスを設定することにより、伝統を破りました。 彼女は国民健康ケアに関する大統領タスクフォースを頭に任命されました。 (1993年9月まで秘密で働く34のワークグループや従業員500人 - ヵ月後に当初の予定よりも)タスクフォースが作成した計画は、国の医療業界をオーバーホール制御コストと誰もが健康保険のいくつかのフォームを受信するために意図されていました 。 計画の開発の「秘密」の側面は、ワシントンの多くを怒らせました。 そして、いくつかではないが、彼女は、選出された任命、または公衆への説明責任をしなかったので、ファーストレディに電力にあまりを与えることを間違っていたと思いました。 また、ヒラリークリントンは、過去3共和党政権に忠実としてまだそれらを見て、キャリアホワイトハウスのスタッフを信頼していませんでした。 これは伝えクリントン家のための政治的な頭痛の原因となるホワイトハウスの旅行オフィスのスタッフの発火につながりました。 クリントン政権とローズの法律事務所での彼女の過去のお取引でヒラリーの役割は、保守的な批判のための避雷針になりました。 このようなアメリカの観客やワシントン・タイムズのような保守的な器官は過酷を続け(時にはヒラリー・クリントンの厳しく重要な無数の記事を発表し、最初の1992年ラッシュ・リンボーにニューヨークタイムズ紙によって報告されたホワイトウォーターの物語を、調査フルタイムで働き始めました 彼のラジオやテレビ番組やウォールストリート・ジャーナルの編集ページでユーモラスな)批判は着実ヒラリーとビル・クリントンの両方の倫理に疑問を呈しました。 主流のプレスがすぐに秤量「聖ヒラリー」と題した1993年5月にニューヨークタイムズマガジンのマイケル・ケリー重要なカバー記事は誰かのように彼女を演じた。「世界をよりよいしたいと思います - 。彼女はより良い定義として " また、ニューヨークタイムズの編集委員会は、重大な倫理的問題としてホワイトウォーターの事件を見始めました。 1993年7月20日には、ビンス・フォスター、ローズ法律事務所とクリントンの個人的なホワイトハウスの弁護士からのヒラリーさんの親友は、自殺しました。 彼の自殺の手紙は、ウォールストリートジャーナルは、という彼の苦痛引用し、「結果なしであるが。」 ヒラリークリントンは1994年破砕民主党のサポートは、健康の患部で統一共和党の反対で高価なロビー活動の努力(約100メンバーは、単一支払者、カナダのスタイル健康保険制度を望んでいた)9月にその最終的な終焉まで、医療制度改革に積極的に残りました ケア業界は、それが不可能であっても改革案は、完全な床の議論のための議会の委員会の外にそれを作るようにしました。 彼女は背後で影響力の役割を維持するものの、1994年の壊滅的な議会選挙後、ヒラリーは、クリントン政権ではるかに低いパブリックプロファイルを取りました。 ヒラリーは深く後半1994年に大統領の予算を書くに関与し、クリントンの内側の円の中に戻って論争のコンサルタントディック・モリスをもたらすことに尽力しました。 この時間は少ない抜本的な議題に - 1995年2月では、ヒラリー・クリントンは、バックスポットライトに彼女の方法を仕​​事を始めました。 彼女は、新政府のプログラムを提案することなく、女性や子どもに関わる問題に焦点を当てました。 彼女は、米国ニュース&ワールド・レポートとワシントン・ポストとのインタビューを行いました。 1995年7月ミセスクリントンは新聞のコラムを書き始めました。 彼女はまた旅行し始めました。 1995年9月に彼女は北京女性会議で高プロファイルの外観をしました。 彼女はまた、ベストセラーの本、書いたと発表され、「それは村をとります。」 しかし、論争と恥ずかしいニュース記事が離れて行くだろう。 ボブ・ウッドワード氏の著書「チョイス」ヒラリーはジャン・ヒューストン、過去にLSDと精神的なチャネリングを用いた実験を実施した論争の新しい時代の学者に相談していたと報告しました。 1996年6月に上院ホワイトウォーター委員会は、ヒラリー・クリントンの厳しい重要な過半数の報告書を発行しました。 1月26日、1996年ヒラリー・クリントンは、最初のファーストレディが連邦大陪審で証言することになりました。 彼女が召喚されていたホワイトウォーター関連の文書についての質問に答え、行方不明に報告した後、神秘的にホワイトハウスの居住地で登場。 ヒラリークリントンは大統領よりも一貫して低い好感評価を持っている最初の(夫の独立した)彼女の自身のプロとしてのキャリアを持っていることも最初のファーストレディであるとです。 しかし、彼女はリベラル派からも女性から強い支持を受け続けています。 ヒラリークリントンは、政治的に、彼女は彼女が彼を傷つけるよりも多くのビル・クリントンを助けている場合、彼女はそれがまだ明確ではないにもかかわらず、秋に彼女の夫のためにキャンペーンに「熱心」である1996年7月で述べています。 側近はミセスクリントンが非政治的国家のトークショーに表示され、彼女は通常、地元のメディアから取材を受け、ワシントンの外のイベントに移動すると言います。 彼女はまた、ロックアップするために、女性の投票を進めています。 ヒラリーは、女性有権者に到達するための戦略を調整するために彼女のスタッフのメンバーと週に一度彼女の会議室での出会いを求めているクリントン/ゴアキャンペーンを尋ねました。 別に政治や政策から、ヒラリー・クリントンの他の現在のプロジェクトは、高校シニア次の年になる彼女の娘、チェルシー、のための大学の研究を行っています。 ソース:ファイル上の現在の年伝記1993年、ニューヨーク・タイムズ・マガジン5/23/93、USニューズ2/5/96、時間7/1/96事実、ビル・シュナイダー6/19/96と6/20/96スクリプト、 ワシントン・タイムズ2/19/95、AP 7/6/96、7/10/96、WSJ 7/8/96、「最初に彼のクラスでは「デビッドMaraniss、「パワーにおけるパートナー」ロジャー・モリス、と広く報告記事。




No comments:

Post a Comment