Tuesday 13 September 2016

星座 牡羊座 19





+

牡羊座のための週刊ホロスコープの概要。 月曜日のための星占いキャスト、8月22日、2016 今週の歌 誰がレディということです。 レディーことを誰ですか? 美しい女性。 レディーことを誰ですか? 素敵な女性。 レディーことを誰ですか? レアルファインレディ。 レディーことを誰ですか? 私はあなたに 'アウトキャリン聞きます。 「それは私が行うことができますすべてです原因。 あなたの目は追求するために教えてください。 しかし、あなたが見て言います。 うん。 しかし、赤ちゃんを触れないでください。 いや、いや、いや。 触らないでください。 誰がレディということです。 レディーことを誰ですか? セクシーな女性。 レディーことを誰ですか? 美しい女性。 レディーことを誰ですか? レアルファインレディ。 レディーことを誰ですか? 私は、文字列の上に踊ることになります。 。 彼女がしたいと思います任意の贈り物は、私は彼女に何を与えるだろうもたらします。 。 彼女はちょうど私が尋ねる何だろう場合 私の方法赤ちゃんラウンド」来ます。 私の方法を磨き。 私は彼女の家を取るのが大好きです。 。 しかし、彼女の心は石で作られていますしかし、私は "キーピン 'オン」に続けます。 私はないと。 彼女は私が間違ってやります。 ええ、私は間違っています (((アイズレー・ブラザーズ - ?レディーことです))) 火星と土星が完全に整列します。 これらの2つの惑星のエネルギーが、彼らは物事をやって行く方法でほぼ完全に反対になることができますが、その中核に彼らの意図は非常に同じです。 彼らは物事を成し遂げるに焦点を当てています。 聞きたいでもありません。 "まあ、私は、これをやろうとしていたが、「(何とか何とか何とか)。 これらの2つの惑星は、結果を得ることにのみ関心があります。 陽性結果。 あまりにも時間に多分利己的な結果。 (それが起こります)。 あなたはそれについて考えるとき、あなたの心/身体と魂のすべてのセルが知っている、これは私たちのそれぞれのための魔法の時間であり得ることを理解しています。 火星/土星のエネルギーは、私たちの生活の中で前進して物事を取得するための触媒として機能することがあります。 チャンスは、彼らがすぐに作用する必要があることを、この時点で表示されるとき、それは知っています。 「彼は誰Hesistatesが失われます」。 兄ケニーは私達が子供だったとき、彼は夕食時にピザの最後のスライスをつかむだろうというときと言うために使用されます。 ガルルル。 笑。 土星や木星のいずれかへの直接接続を行う任意の惑星が私たちの生活にMAJOR影響を与えているので、私はこれの大きな取引をします。 私はこのような側面については好きで、彼らはあなたが値する敬意と尊厳を与えるものであることです。 彼らは何をすべきかを教えてくれるようなものはありません。 (彼らはあなたが知的であり、すでにそれを知っていると仮定します)。 彼らは何をすべきか、あなたは「チャンスをつかむ」とのために行くか、しない理由や言い訳を過ぎてカットを支援することです。 「こんにちは」と言います。 会話を開始します。 新しいプロジェクトを開始します。 どのようなそれはあなたの中に「気分であるということです、そしてチャンスは、それはあなたが想像するよりも優れうまくいくです。 ちょうど私がちょうど書いた好きなので、それは私が書くつもりですすべてです。 あなたの内なる声に耳を傾け、あなたが行うには正しいことである知っていることを行うために必要とする時間があります。 そして、私はちょうどビーチで裸足で週末を過ごしました。 サンシャインと海の上に明るい満月を浴び。 (ファンFreakin'-tasticが)。 物語の多くのため、今日の毎日の星占いをチェックしてください。 それは私が今持ってすべてです。 私はあなたたちに話しましょう​​。 毎日の星占いをチェックしてください。 信仰をしてください。 ベターデイズ及び高等愛はすぐに「やって来るされています。 ダニエル「whelland」ダウド 牡羊座のための週刊ホロスコープ。 牡羊座のための週刊ホロスコープはあなたがすべてを解雇し、行く準備することができるにもかかわらず、宇宙はあなたが行き止まりおよび/または障害が発生した機会につながる方向に充電行くことを可能にするために、約ないことを示しています。 今週は、あなたの感情をしっかりグリップを維持する必要があります。 キーはTORにかかわらず、物事が一度に表示されることがありますかの正と楽観的なままです。 牡羊座のチャートは良い形であるが、物事が戻ってスムーズかつ効率的に実行されるまでには、もう少し時間がかかります。 一方で、このエネルギーはあなたが物事を成し遂げるためにと動機は新しいタスクやプロジェクトを取ることを可能にする内面の強さの多くを提供します。 頑張れ!! TRANSITの諸相:これらは、現在のチャートにoccuring惑星の接続に惑星です。 これらの態様は、条件と私たちの生活の中でのエネルギーの流れを形作ります。 彼らは、トランジットとしてナタールの側面についての強力ではありませんが、現在の状況とどのように物事が起こるに強力な効果を持っています。 INGRESSは:惑星は別の記号から移動すると、エネルギーの差が大きく異なります。 逆行:通常の惑星の動きは(フォワード)「直接」です。 しかし時折、惑星は逆に動いているように見えることがあります。 これは、補正時間を示します。 今日のチャートの側面。 2016年8月25日(木)10:10 EDT金星乙女座に反対カイロン魚座 2016年8月25日(木)11:26午前EDT月ジェミニは、規律と責任へのあなたのアプローチは、まさに他人の気分や感情に迎合しない土星射手座に反対します。 あなたは感情、伝統、歴史のために少しの忍耐を持っています。 あなた自身の感情のコントロールのあなたの欠如は、実引数をもたらすことができます。 一つの結果は、あなたが常にあなたの周りの人々の支持を持っていないことです。 あなたは、時には一人で行かなければなりません。 2016年8月25日(木)11:36 EDT冥王星山羊座はベスタがんに反対します あなたの基本的なエネルギーとドライブ - 2016年8月25日(木)12:39 EDT月ジェミニはあなたが上に来る方法を多くの支持を得られない場合があります火星射手座に反対します。 あなたは群衆に反すると何とかいつもあなたの周りの人々に残響を作成するために管理する傾向があります。 あなたの強さは、伝統的な、または確立されているものは何でもに逆行するためのいくつかはあっても、あなたが横柄見つけることができます。 この事実は、年間の引数の多くであなたを伴う可能性があります。 あなたは、少なくとも少し感傷的ではない、とさえ他人に感情を無視する傾向があります。 あなたの基本的なエネルギーとドライブ - 2016年8月25日(木)13:08 EDT月ジェミニスクエア海王星魚座あなたが上に来るようのための多くの支持を得ることはできません。 あなたは群衆に反すると何とかいつもあなたの周りの人々に残響を作成するために管理する傾向があります。 あなたの強さは、伝統的な、または確立されているものは何でもに逆行するためのいくつかはあっても、あなたが横柄見つけることができます。 この事実は、年間の引数の多くであなたを伴う可能性があります。 あなたは、少なくとも少し感傷的ではない、とさえ他人に感情を無視する傾向があります。 2016年8月25日(木)16:51 EDT月双子座広場ノード乙女座




No comments:

Post a Comment