Thursday 8 September 2016

赤ちゃん は、 縫製 パターン 1 スニーカー





+

布ベビースニーカー|| 無料パターン 甘い小さな甥は最近、私たちの家族に加わりました。 私はすでに彼の2他のベビーシューズ作られているが、私は私が真剣に赤ちゃんの靴を作る愛しているから、それはほんの始まりであったことを法律で妹を警告しました。 彼らはあまりにもかわいいし、作るために安価な臭いされています。 私は私のkiddosは布靴を着用するのに十分小さかったときにすべての服を一致させるために靴を持っ愛しました。 これらの小さな布のスニーカーは、これらの甘い赤ちゃんの靴に触発されました。 30ドルはそこにいくつかのベビーシューズと比較してもクレイジーではありませんが、それは布靴に来るまだとき、私はむしろそれを作るだろう。 私は私が愛したパターンを持ってまで、だから私は、形状をいじり始めました。 (私はすぐに来てガーリーなバージョンを持っているが、これらは、女の子や男の子のために働くん) ファブリックのスクラップ(約1/4ヤード) フリース(私はヒュージブルフリースを使用し、これはちょうど、フロッピーされてからの作品を保持し、それはスキップすることができます) バイアステープ(私はあなたが小さなバイアステープをしたい1 "ワイドバイアスを使用して独自のを作りました) 文字列(またはリボン、または綾テープ) あなたがあなたの作品のすべてをカットすると、それは次のようなものになります。 準備します。 各ファブリック片の間違った側にヒュージブルフリースを押します。 その後の場所でそれらを確保するために一緒に縁に沿って2唯一の作品間違った側面を縫います。 あなたは2靴底を持っているので、他の唯一の作品で繰り返します。 これは、はるかに簡単に一緒に靴を縫うことができます。 **私たちは、このチュートリアルのためだけに1靴で作業している(注)は、第二の靴のためのすべての手順を繰り返します 今すぐ靴を縫い付けるため。 右一緒側面とフリース面を上にして。 上部の縁に沿って2つのつま先の部分を縫います。 それが出て右側になるようになりましつま先ピースをオンにします。 トップ場所で全ての層を維持するために全体の縁に沿ってステッチ(フリースは現在、中央になります)。 今かかと用。 2つのヒールピース間違った側面を置きます(そのように一緒にフリース) そして、サイ​​ドと上部の縁に沿ってバイアストリムを縫います。 すべての層を通って縫います。 半分にバイアステープを折り、次に折り畳まれたエッジは生のエッジやステッチラインをカバーするように、それを折ります。 そして、所定の位置に固定するために折り畳まれたエッジに沿って縫います。 また、下部の縁に沿って縫います。 今、中心点を見つけるために半分にヒールとソールを折ります。 ソールのヒールエンドの中心とヒールアップの中心と一致しています。 そして、ソールにヒールを縫う(1/4 "縫い代を使用) それはそうのようになります。 そして、つま先が中心ソールと中央つま先まで一致して同じことを行います。 その後、場所に縫います。 これは、ヒールピースをラップの上になります。 今すぐ右アウトサイドと滑らかにするあなたの指の間の継ぎ目をロール靴を回します。 内側のライニングに所定の位置にステッチ文字列ではなく、手を追加します。 私は、これらは、赤ちゃんが着用されますので、十分に文字列を確保するようにしてくださいましたが、私はいつでも靴を身に着けている間、赤ちゃんの睡眠は教師なし聞かせしない文字列があることを助言もあろう。 その後、靴を結ぶと、所望の長さに文字列の両端をカット。 靴の数2での手順を繰り返し、あなたが行ってもいいです。 私は、これらのほとんどのスニーカーが大好きです。




No comments:

Post a Comment