Wednesday 7 September 2016

4 1 歳の 赤ちゃん の靴 の サイズ





+

1歳での靴のサイズは? 彼らは歳になったときに、あなたのLOどのサイズの靴でしたか? 私の8ヶ月齢はピーナッツ(12.5lbsは24インチ)であり、彼女の足はとても小さなです。 私の友人はちょうどスペリーの彼女の赤ちゃんのペアを買って、彼らはサイズ1です(年齢が3ヶ月に6週間と言う)と、彼らは巨大です。 私はrobeez試してみたが、0-6は彼女に巨大であり、彼女は右のオフ、それらを蹴ることができます。 私は、ストライドの儀式で少し前歩行者の靴を愛し、私は本当に(彼女は私がまだ潜在的に私たちの近い将来、それらを必要としない、物事にプルアップし始めています)彼女のペアを取得したいが、彼らはサイズ3と私まで開始いけません 彼女は笑2のようになるまで、彼女はサイズが3であることが表示されません! 彼女の足は多分、かなり少しビットより大きい彼女が生まれたので、同じサイズです。 私は裸の足が最高の何とか何とか何とか知っているが、私は靴が大好きです。 私は、彼らが必要ではありません知っているが、彼女は彼女が歩行を開始するときにそれらを必要としています。 母も友人の赤ちゃんは今月1をオンにし、彼はサイズ6の靴です! 私のddはので、私は彼女のために未熟児サイズをしなければならないなどnbは靴下であり、4日齢とカントの摩耗の靴はまだ、サイズ1のが途中彼女にあまりにも大きいです1年です。 彼女は、それは2ポンドを得るために彼女の3ヶ月半かかりました、彼女はごくわずかです、26インチ長く、17lbsです。 笑 私の娘は、サイズ5幼児を着ていました。




No comments:

Post a Comment