Thursday 8 September 2016

ホビー ロビー ケース 5





+

ホビーロビーケース、避妊カバレッジへの対処フェラで最高裁判所規則 分割された最高裁判所は、密接に開催された企業が従業員のために避妊のカバレッジを提供するために必要なことができないことを月曜日に5-4を支配しました。 正義サミュエル・アリートが執筆の意見では、裁判所は、バーウェルVの判決を下した。ホビーロビー店とコネストーガウッド特産対バーウェルオバマ政権は、手ごろな価格のケア法に含まれる避妊の任務は「最も制限の手段であることを示すことができなかったこと 女性に無償で避妊を提供することに関心を」進めます。 避妊をカバーするために宗教法人を要求することで、「HHSの任務がいることを要求していると付け加えAlitoが書いた、「彼らの目的はお金を稼ぐためだけであるため、営利企業が宗教を行使することができないことを任意の提案は、現代の会社法の顔にハエ " 彼らは真剣に自分の宗教的信念に違反する行為を行っています。」 手ごろな価格のケア法は、それらの女性従業員に無償で自分の健康ケア計画に避妊の全範囲をカバーするために、ほとんどの雇用を必要とする条項が含まれています。 オバマ政権は、宗教、病院、学校や非営利団体のための教会や宿泊施設のための免除を付与されていたが、営利企業は、カバレッジ・ルールを遵守する、または罰金を支払うように要求されました。 ホビーロビー、キリスト教の所有クラフトサプライチェーンストア、およびコネストーガウッドスペシャリティストア、メノナイトの家族が所有しているペンシルベニア州の木材メーカーは、それは方法のために支払うためにそれらを要求することによって彼らの宗教の自由を侵害するという理由で避妊の任務に挑戦しました 彼らは道徳的に不快見つける避妊。 緊急避妊と子宮内避妊器具 - - これらの企業の所有者は、いくつかの避妊の形態を信じ、彼らが子宮内に移植するから受精卵を防ぐことができるので、中絶の形態です。 唯一の避妊の任務にではなく、輸血やワクチンなどの他の医療サービス、に反対する宗教的な雇用者に適用するように月曜日の意見が狭く書かれました。 裁判官ルース・バーダーギンズバーグは判事エレナケーガンとスティーブン・ブレイヤーによって正義ソニア・ソトマイヨールによって接合され、大部分が参加しました反対意見を提出しました。 ギンズバーグは、意思決定は、それがあることを主張ほど狭いなかったことを彼女の反対意見に警告しました。 「驚くべき広さの判決で、裁判所は、企業を含む民間企業は、パートナーシップや個人事業主と一緒に、彼らは誠実に開催された宗教的信念と互換性がないと判断(のみ税法を保存する)法律をオプトアウトすることができますと考えている」ギンズバーグは書きました 。 ギンズバーグは、政府が女性に無償避妊を提供することで、「魅力的な関心」を持っていると主張しました。 「これらの利益は、具体的な特定、および実証的証拠の富によって実証されている」と彼女は書いています。 「要約すると、義務付けられた避妊カバレッジは意図しない妊娠は彼らとその子供に訪問するかもしれない健康上の問題を回避するために女性を可能にします。」 「オバマ大統領は、女性が自分の上司が彼らのために決定するのではなく自分自身のための個人的なヘルスケアの決定を行うべきだと考えています。本日の決定は、これらの企業で採用された女性の健康を危険にさらします。」 「私たちは、もちろん、最高裁判所の判決を尊重し、「ホワイトハウスの報道官ジョシュ本気で月曜日は投与があろうと付け加えた「社長への利用可能なオプションの範囲を検討します。」 本気でもまだ影響を受けた女性が避妊カバレッジを持っていることを確認するために議会に呼びかけました。 「議会が作成されているこの問題を解決するために行動を取る必要がある "と彼は言いました。 月に口頭弁論では、女性最高裁判事は、ホビーロビーの弁護士を焼き。 従業員の大半は、同社の所有者とは異なる信念を保持している場合、営利会社は、特定の連邦法を免除、宗教団体と考えることができるかどうかについて、元法務次官ポール・D・クレメント、。 裁判官ソトマイヨールとケーガンは、彼らがこれらのポリシーに宗教的な異議があった場合ホビーロビーのような企業は、輸血やワクチンなどの手続きをカバーすることを拒否するために、または抗差別や最低賃金法のようなものへの適用除外を求めることを許可するかどうかを尋ねました。 「すべては何も均一ではないだろう、断片的であろう、「ケーガンは警告しました。 しかし、裁判所の保守寄りの判事のうちのいくつかは避妊の使命は公衆衛生に非常に重要であった場合、オバマ政権は、任意の組織に宗教的な宿泊施設を付与していた理由を尋ねました。 「医療保険はその重要ではありませんでしたので、それがされている必要があり、「一般的に浮動票であると考えられた正義アンソニーケネディは言いました。 彼の同意の意見では、ケネディは、決定は「敬意と強力な反対意見によって、それに起因する広がりとスイープを持っていません。」と述べました 彼は、機構は、いくつかの組織に宗教的な宿泊施設を提供する場所に既に存在するので、別の客室を追加することで、政府に大きな負担ではないと述べました 「これらのケースでは、それは宿泊政府に全く新しいプログラムや負担を課すことなく、雇用者に対してなされ得ることが裁判所の理解である、「ケネディは書いています。 裁判所が明らかにように "、これは、政府の関心に対応することが困難であることを確立することができ、実際にそうするための機構が所定の位置にすでにある場合はありません。 ギンズバーグの反対意見は、それが持っていた場合は、と主張し、議会が営利企業は宗教に基づく免除を取得できるようにすることを意図したことがなかったと言った」という旨のクラリオン文はおそらく法律に行われていたであろう。」 セシル・リチャーズ、家族計画アクション基金の社長は、女性のリプロダクティブ・ヘルスへの打撃の決定と呼ばれます。 「今日、最高裁はボス女性を差別し、彼らの従業員が避妊カバレッジへのアクセスを拒否する権利を与えて、アメリカの女性と家族に不利な判決を下し、「リチャーズは声明で述べている。「これは防ぐことができます深く失望し、厄介な判決であります 一部の女性、毎時賃金の仕事を作業し、避妊を得ることから、やりくりに苦労し。」特に ここで意見をお読みください。




No comments:

Post a Comment