Wednesday 7 September 2016

基本的な ベビー ブーティー かぎ針編み パターン を無料 6





+

無料かぎ針編みパターン:基本的なベビーブーティ これらの基本的なベビーブーティは、あなたがちょうどあなたが経験豊かなプロならかぎ針編みのかを学んでいるかどうか素晴らしいです。 彼らが破裂スタッシュにぴったりのだと彼らは偉大な贈り物になるので、彼らは唯一の糸の少量を使用します! これらの赤ちゃんのブーティは、私はいつも、私はシンプル、ノー大騒ぎブーティのペアを作りたいときに向ける基本かぎ針編みパターンです。 彼らは、すぐに仕事男の子や女の子のためにカスタマイズすることができ、そして最も重要な、彼らがで練習する初心者のための偉大なパターンがあります。 あなたは既に私の自由電子ブックかぎ針編みのビギナーズガイドをダウンロードした場合。 あなたはこの本の中でパターンの一つであることがわかります。 あなたのように多くは、私のニットクロスオーバー赤ちゃんのブーティを見に来て、あなたのいくつかはあまりにもかぎ針編みの代替を望んでいたので。 だからここにあります! 私はここで皆さんとこのパターンを共有するんだけど、そこに14の他のフリーパターン、チュートリアル、およびビデオが電子ブックでご利用いただけますので、あなたがもっと欲しい場合は、あまりにもそれをチェックアウトしてください。 さらに騒ぎがなければ、のパターンに上取得しましょう​​! 基本的なベビーブーティかぎ針編みパターン 材料: 3.75ミリメートルフック DKまたは梳毛重量糸 ステッチのいずれかのヘルプを表示するには、電子ブックをチェックアウト 指示: すべての1.まず、フックから第2のチェーンで始まる、HDC 9チェーン11で始まります。 次のスペースに5 HDCを働きます。 さて、チェーンの反対側にピースと作業9 HDCをオンにします。 次のスペースに4 HDC。 これは最初のラウンドです。 2.ワーク次のスペースに2 HDC。 HDC 9は、次の3スペースのそれぞれに2 HDCを働きます。 HDC 11、次の2のそれぞれにその後2 HDC。 3.作業次のスペースに2 HDC、次の3スペースのそれぞれに、その後、HDC 13.作業2 HDC。 HDC 14は、次の空間にHDC 2。 4.次のスペースをスキップし、次の2つのスペースにステッチスリップ。 バックを通して1行、HDC 5.のみをループします。 スリップステッチラウンドの最初のHDCに参加します。 6. HDC 1、ワーク1のHDC減少、HDC 30、ラウンドの最初のHDCにワーク1 HDC減少、HDC 3、およびスリップステッチ。 7.ワーク7 SCは、10 DCは、7 SC、ラウンドの最初のSCにスリップステッチを減少させます。 8.ワーク1のHDC、1 HDC減、6 HDC、4 HDCが減少し、6 HDC、および1 HDC減少。 ラウンドの最初のHDCにステッチスリップ。 オフ固定し、任意の未決で織ります。 今、ちょうど別を行い、あなたは基本的な赤ちゃんのブーティで行われています! 最後に、あなたが好きなようにそれを飾ります! このパターン(または任意の編み物/かぎ針編みパターンが)複雑なようであれば、それを分割し、一度に一つのステップを実行します。 ハイライトしたり、誤って何かを繰り返さないように、あなたが終わったら何をオフに渡ります。 そこに小さなステップの多くがありますが、彼らはあなたがする方法を知っているすべてのステップです。 それはとてもシンプルでユニセックスなので、私は本当にpattern. Ofもちろん、この基本的なベビーブーティのような、あなたは常にいくつかのことを変更することにより、フェミニン/ブーティは、より男性的なことができます。 私は私が欲しかったルックスを実現するために色を変更しましたが、あなたはまた、あなたが好き少し弓やタッセルまたは何か他のもので、これらを飾ることができます。 私はあなたがこのパターンを楽しんだことを望みます。 あなたがした場合は、それを共有し、私がコメント欄で知らせてください! あなたは既にまだかぎ針編みのビギナーズガイドをチェックアウトしていない場合は、何を待っています。 これは、いくつかの他の景品に加えて、リソースライブラリ内の上で無料で利用可能です。 あなたはこの記事の最後に達したので、あなたは簡単に下のボックスに購読することができます。 そして、あなたは電子メールでパスワードが届きます。 DIYポンポンチュートリアル DIYカスタム掲示板




No comments:

Post a Comment