Thursday 8 September 2016

コンバース ベビーベッド の靴 の サイズ ガイド





+

商品情報: この製品のビデオ説明を見よう! (ビデオに示されている色が利用できなく場合がありますのでご了承ください。) あなたは、ブロック上の最小の足のためのブロック上で最大のスタイルを持っています。 すべての赤ちゃんは右足でスタートに値します。 そして、靴! ソフト織物の靴は、これらの甘いアイコンの大人バージョンの後にモデル化されています。 レースアップの閉鎖。 ソフトなテキスタイルアウトソール。 キャンバスアッパーは、スタイルの大規模な用量を提供します。 追加されたルックスのための革のつま先キャップ。 ぴったりとフィットするためのレースアップの閉鎖。 プルタブをヒール助けるにオン/オフに。 ソフトキャンバスアウトソールは柔らかいゴムのナブで強化されています。 この製品は現在80件のレビューを持っています 総合評価: 83%定格5つ星 14%定格4つ星 3%定格3つ星 1%定格2つ星 0%定格1つ星 お客様フィット調査: この製品を調査お客様が言った… 85% "サイズに忠実フェルト" 89%は「幅に真フェルト」 67%、「中程度のアーチサポート」 当社の顧客は何を言っています サンフランシスコから匿名 グレート靴! 私たちは、街を歩い賛辞の多くを得ます。 サイズ4は19-22欧州サイズであり、米国9-12ヶ月。 アポロビーチ、フロリダ州から匿名 これらの靴はかわいいです! 彼らは、私の娘は、長い時間のためにそれらを使用することを可能にするであろう、予想より少し大きい実行します。 全体的に、私は喜んでいたが、これらは着色に非常にわずかに「鮭」側にある注意してください。 それはちょうどもう少し「バブルガム「ピンク色のオンラインのように見え、大きな違いはありません。 ダラス、ジョージア州からMonishiah ニースの靴。 私は私の(ほぼ)4ヶ月の息子のためにこれらの靴を注文し、彼らはとてもかわいいです。 私はそれらの上に置くとき、彼は彼らを見つめ続けました。 彼はそれらに非常に多くの賛辞を受けています。 私はサイズ2を命じたにもかかわらず、彼らは彼に少し大きかったです。 彼はいつも彼らに成長することができます。 セントルイス、ミズーリ州からクリスタルS 私は6ヶ月の少年のためにこれらの靴を買って、彼はそれらを愛しています。 彼はちょうど7ヶ月なって、今、彼はクロールされており、これらの靴は最高だったと靴は品質の靴ですthat. The価格に最適です。 彼らは私がそれらを注文した2日後に来たことも大きかったです。 ボストン、マサチューセッツ州から匿名 彼らは単にあなたが赤ちゃんのために取得することができますかわいいと最もスタイリッシュなシューズです。 彼らはまた、優秀なギフトを作ります! ブランドについて




No comments:

Post a Comment