Monday 5 September 2016

Hbo 今 映画 16





+

最新のHBOのニュース HBOWatch編集者がラインアップにポイントのBREAKを見直すライターをできませんでしたが、それは我々がHBOで遊んでPG-13定格ドラマにあなたの注意を引くためにしたくないという意味ではありません。 映画は午後8時、土曜日に08.20を初演し、まだチャネル全体だけでなく、HBOGO / HBONowに放映されます。 しかしPOINT BREAKは、それが実際に古い映画のリメイクであるネットワーク上で最初にネットワーク上に現れることがあります。 1991年R-はキャスリン・ビグローの指示の下で立ち上げたバージョンを評価しました。 これは、キアヌ・リーブス、パトリック・スウェイジとゲイリー・ビジーを主演しました。 2015バージョンは、異なる監督とキャストで作られています。 ビットでそれらについての詳細。 我々は、HBO上の毎晩のニュースに近づいています。 過去数ヶ月の間VICE Mediaの最新のベンチャーは、HBOのニュース部門を人材派遣されています。 私たちは、それらの名前をドロップしますが、大きなニュースは、ニュース番組の公式タイトルとデビュー日です。 すべての詳細は、以下の公式プレスリリースに含まれています。 太字は私たちの重点です。 VICE NEWS TONIGHTは9月を起動します。 26 HBO VICEニュース今夜、VICEメディアとHBOから、今後半時間毎晩ニュース放送は、7:30午後(ET / PT)で9月26日(月曜日)にデビューし、HBOで平日の夜に放映される予定。 ショーはまた、オンデマンドHBO NOW、HBO囲碁、HBOで利用可能となります。 前者と現在のサッカー選手の旋風生活や現実の問題を見てみると、トインクは日に浸したマイアミの今日のプレーヤーのための財務管理者として自分自身を再発明した元スーパースタースペンサーStrasmore、としてドウェイン・ジョンソンを主演します。 スティーブン・レビンソンによって作成された大ヒットコメディシリーズは、その10エピソードセカンドシーズンをキックオフ日曜日7月17日、その最初のシーズンはHBOのための評価の恩恵を証明したにもかかわらず、HBOWatchは毎週レビューのオプトアウト。 以下は、年生のシーズンの最初の5つのエピソードのハーフタイムレポートです。 今シーズンの前半はファンブル、友人誘導さチョップブロックの完全され、およびの1地獄ました。 いくつかの見慣れた文字がで自分自身を見つけたたくさんのゲームの魂のシーズンシックス左のファンの最後のエピソードが処理する、おそらく最もエキサイティングな発展は、電力の新たな位置だった。Daenerys Targaryenは、最後は大の夢でWesterosへの途中で見られました - scale侵略、マイルは離れたジョン・スノーは、自身が北朝鮮の王のタイトルでボルトンズを降ろすことで彼のリーダ​​ーシップのために報わ見つかりました。 山火事の1バーストのほぼすべての彼女の敵のを排除するために彼女の計画は悲しげにももたらした後におそらく最も衝撃的な、しかし、シーズンシックスは鉄の玉座上Cersei Lannister、新たに戴冠女王で終わりました。 副校長は興味深い週の最後のカップルを回しを取った、私はジョディヒルとダニー・マクブライドが伝えようとしているものの話完全にわからないが、それが何かに構築されているようにそれは確かに感じています。 私は今、いくつかのエピソードのためにそれを考えてきたし、今シーズンのクライマックスは、殺人事件が生じた場合、私は正直に驚かないだろう。 ナックルダスティングボディビルダーはそれを証明するのに十分ではなかった場合Gambyとラッセルは、エッジに完全にあり、しばらくお待ちください。 先週は、ラッセルが帰省フットボールの試合とGambyを受賞で学校のチャンスを妨害したかったようGambyとラッセルのパートナーシップにおける格差が開発しました。 十分に見て私たちを維持するためにライカーの内外の両方が起こりました。 検察とディフェンディング当事者の両方が正義のために歯と爪を戦っていると非難した刑務所でで落ち着きます。 正義の車輪が回っているが、時には、あなたはそれがすべてでどれだけだけだろうか。 ここではスピードに私たちを取得するための要約は以下のとおりです。今、システムの次の段階が戦場に出ました。 彼はフレディの翼の下に、裁判にそれを作るためにすることができますナシールカーンは十分な長刑務所で生き残るために持っている司法取引を拒否した後。 ワイス/ボックスとKapoo /ストーンは、それぞれのケースを作ります。 パートVI:サムソンとデリラフレディ:「私はつもりはあなたの適切な囚人を作るんです。 何だって? 我々はすでに生産/ショーランナーニックPizzolattoがHBOと開発の契約を持っていることを知っています。 今、彼がプロジェクトにロバート・ダウニー・ジュニアを指示するために提携されているようです。 だから当然、私たちはすべての生産者がTRUE探偵の別の周回のための「アイアンマン」を引っかかると思うだろう。 しかし、それは開発中であるものではありません - PERRY MASONです! 何だって? バラエティニュースを破ったと考えは今しばらくの間、ダウニーのであったと述べています。 サイトを引用すると - ダウニーJr. が、いくつかの時間のための「ペリー・メイスン」プロジェクトのいくつかの並べ替えをしたかった元々有するフィルムは、その足場を発見したことはありません2011年に戻ってフィルムとしてワーナー・ブラザーズでそれを設定しています。 誰もがまだHBOであろうジェイ&マーク・デュプラスまたは一体のスタイルに熱心です。 しかし、HBOは、それらをネットワーク上の別のシリーズを与えるために十分な彼らが好きです。 それはROOM 104題さアンソロジーシリーズであり、喜劇になるの周りにこの時間は、2017年HBOのケーシーBloys、プログラミングの社長でありそうな追加、述べた - 「ジェイ&マーク・デュプラスはテレビtoday. We'reで最も本発明の才能の2つです 彼らは、このユニークなコンセプトで何をするか見て興奮。」シリーズは、いくつかの未公開都市の平均的なアメリカ人のホテルでルーム104内と外のチェック人々の多様な組み合わせに従います。 各エピソードは、その後、提供しています。 あなたはグリゼルダブランコのことを聞いたことがない場合は、HBOフィルムは、プロデューサー/女優のジェニファー・ロペスの助けを借りて彼女の話を提示する時期。 ロペスのNuyoricanプロダクションは(LBIエンターテイメントと一緒に)生産を陣頭指揮し、ロペスと彼女自身が薬物領主として主演することが発表されています。 ブランコは、すべての時間の中で最もパワフルな女性の薬物領主となり、我々はにステップするジューシーな役割になります確信しています。 ウィキペディアの状態:グリゼルダブランコ(1943年2月15日 - 2012年9月3日)、ラMadrina、ブラック・ウィドー、コカインゴッドマザーと麻薬人身売買の女王として知られているが、メデジン・カルテルとのコロンビアの麻薬領主でした。 HBOWatch編集者がラインアップするBROOKLYNを見直すライターをできませんでしたが、それは我々がHBOで遊んでPG-13定格ドラマにあなたの注意を引くためにしたくないという意味ではありません。 映画は午後8時、土曜日に08.13を初演し、まだチャネル全体だけでなく、HBOGO / HBONowに放映されます。 物語は、私たちにSaoirse、ローナンによって演奏Eilisレイシー、1950年代初頭に、タイトルの場所に移住した若いアイルランドの女の子を提供します。 父洪水、(ジム・ブロードベント)彼女の故郷からの司祭によって助け、彼女は彼女の新しい都市のフルタイムの仕事を見つけることが保証されています。 彼女は研究することによって、売り子として彼女の仕事に適応させることによって、途中で彼女を作るために管理しています。 概要:MEET THEドナーにおいて:お金がトークしていますか? 勇敢な映画監督アレクサンドラペロシ(GEORGE WITH HBOのエミー賞を受賞したJOURNEYS)は、彼らが選挙に何百万人を注ぐされている理由を見つけるために、両方の政党からの超リッチなメガドナーの数十を持つトップドルの募金活動やチャットの舞台裏視聴者を取ります。 彼女の手持ちカメラとユーモアのセンスを武器に、アレクサンドラペロシは、ドナーのクラスへの排他的アクセスを獲得し、豊かで政治のライフスタイルの中にかいま見を提供しています。 ほとんどのメガドナーとカナッペを注入した募金活動に間違いなく家、ニューヨーク市で開始し、彼女はコーナーオフィスやカクテル内に落下します。 あなたのお気に入りの番組の季節の放送の間に長い待ち時間に対処する方法はいくつかあります。 私たちの一部は、魂の季節のゲームを再見する6を通じて1をコミットし、他の、より多くの文学志向の人々は、最新シーズンの終わりによって残さ自分の生活の中でのギャップを埋めるために氷と炎のシリーズのA歌を取る可能性があります。 私たちのいくつかは、ショーの署名のサウンドトラックに入れて、我々は、トラフィックに座ったり料理を行いながら、私たちは毎日、少なくともしばらくの間、離れWesterosに私たちを泡立てせるのに満足しています。 ラミン・ジャヴァディの高騰スコアに慰めを見つけ、本当に良い音楽のいずれかのファンのため人のために、HBOが発表しました。 物事は本当にここの場所に落下を開始する必要があるとして、それを右に飛び込むのをしてみましょう。 最初にその要約。 そして今、私たちの思考について - パートVは:ナズとしてデビルクエストは、フレディの分野でのセキュリティの尺度は、チャンドラはアリソンはそれから脱退したことを今ケースを支援するために石とネゴシエーション見つけました。 彼らは価格に同意するものとします。 ライカーズにヘロインを密輸:保護のナズにフレディのオファーはあまりにも、価格で来ます。 ボックスには、検察官ワイスとし、株式、それを「夜」からの監視カメラの映像を見つけました。 これは、ナズが2人の男がタクシーを取得することではなく、アンドレア、故意を示唆して示しています。 子供と大人の両方のために何を歓迎映画。 チャーリー・ブラウンとピーナッツのギャングは、すべてこの映画で紹介されており、その美しさは、映画は3Dコンピュータアニメーションで行われていることです。 私たちは、私たちの愛らしい文字の幸せとによる雪の日に周りに戯れる見つけます。 もちろん、それは1コミカルバインドまたは別で常に私たちの主なばか者チャーリー・ブロウ、なしのピーナッツの映画ではないでしょう。 アウトと楽しみを持っていることについてながら、子供たちは新しい家族が町に移動していることを発見します。 この新たな生徒は誰だろうか? 彼らは楽しいだろうか? それが男の子か女の子か? 運命の日が到着し、新人リトルほかならならないと証明します。 HBOWatch編集者がラインアップする33先週検討するライターをできませんでしたが、それは我々がHBOで遊んでPG-13定格ドラマにあなたの注意を引くためにしたくないという意味ではありません。 映画は午後8時、土曜日に07.30を初演し、まだチャネル全体だけでなく、HBOGO / HBONowに放映されます。 コピアポでの金と銅鉱山は、チリが崩れ、それが69日間地下33鉱夫をトラップすると、この映画は2010年から実際のイベントに基づいています。 これらの労働者が今まで生きて出てくるだろうか、文字通り、自分の意思の地下墓で失われた場合、彼らは疑問に思い、世界は気配りでした。 これは、アントニオ・バンデラス(HBOを主演します。




No comments:

Post a Comment