Sunday 11 September 2016

Hbo は、 無料トライアル を 行きます





+

これは、HBOを盗むために、そして、HBOがあっても本当に気にしない新しい、ホットな方法です 秘密はアウトです:HBOのために支払うことなく、HBOを見るためにスマートな方法はHBO囲碁、HBOの優れたオンラインサービスです。 あなたがする必要があるのは、HBOのサブスクリプションに、家族、または友人を見つけ、それらのユーザー名とパスワード、およびブームを取得し、あなたがウェブを通じてHBOの優れたプログラミングのすべてを見ることができるです。 多くの人は何年も前からこのことについて知られているが、主流の注目を取得し始めています。 ニューヨーク・タイムズ紙は、それがパスワード共有についてどう感じるかHBOに尋ねました。 HBOはかなりすくめているようレコードで、それはそうです。 彼らはことができないため、部分的には - しかし、私が知っているほぼ全員の集合的な救済のために、私が話した相手の企業が私たちの共有行動の抑制には関心がほとんどを持っているように見えました。 彼らはジェフCusson、HBOで会社の業務担当上級副社長によると、追跡し、アカウント情報を共有している顧客を削減する能力はほとんどありません。 そして、彼は、ネットワーク共有を表示していない、と述べ「この時点で普及する問題として。」 これはHBOのための絶好の機会です。 その後、最終的には、パスワードの共有を取り締まる、およびそれらの人々の割合が高いが、HBOのために支払うために強いと感じることを願って、その番組に夢中にユーザーを得ることができます。 あるいは、HBOのパスワードを共有する人々は、若い、およびHBOを買う余裕することができません。 彼らは年を取るとき、彼らはHBOのために支払うことをいとわないだろう。 このポストを共有します




No comments:

Post a Comment